*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
憧れ
私の夢を叶えてくれました

じゃーん・・・


ブランコ文鳥
よっと

我が家にブランコ乗りは居ません・・・

これだけでも嬉しい

調子に乗って

ユラユラ
うおお

乗り慣れてないもんだから、首がハトみたいになってます・・。

「揺らすんじゃねー」
やめれーっ

乗っておくれよ。。ぶらんこ。。。



今日、ホームセンターの裸だった文鳥見てきました。
成長の早さにビックリですね。
生後25日くらいでしょうか。

お誕生日に「頃」ってのが難しい・・。
2,3日なら仕方ない事かもですが、
お店によって同じ頃生まれでも、全然大きさ違うし。

でもまだヒナヒナしてて20日くらいなんじゃ?って感じでした。

で、足をのばして弥富文鳥さんにも会いに行ってきました。
もうケージデビューしてて、すっかり大きくなってました。

だけど、みんな足の色が悪かった・・。

お店選びも難しい・・。

なんだかんだしてるうちに月日はたってしまってます。
仕事辞めた実感があまりなく。。もっと焦らなければいけないような・・。
ぷー太郎だから文鳥さん達も
「おかえりおかえりーっ♪」
って喜んでくれません・・・(汗)

「どこ行ってたんじゃ」
とか・・・
「昼寝が出来ねー」

って感じ?(汗)

早寝早起きします。。。

明日こそ水槽掃除もしなきゃ

「限界ですっ」
ばっちいよ
ミドリフグくん、ヤエヤマギンポさん、スベスベサンゴヤドカリさんも元気です。


明日、頑張ります・・・。

とってもとってもはげみになります、ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

* なな *

Author:* なな *



文鳥さん3羽(白文鳥、シナモン文鳥)と、海水魚さんと暮らしてます。
のんびりですが、みんなの事を紹介していきたいと思います。
携帯カメラなので綺麗ではありません><
2012年2月やっとこカメラ購入。

2011年1月2日新たに白文鳥さんが仲間入りしました。

ぶんたん



 ムク 
白文鳥の男の子。
2007年10月30日生まれ。
性格:頭が良く、気が強い。人間ぽい。



 ふー 
シナモン文鳥の男の子。
2007年11月13日生まれ。
性格:おっとりマイペースの甘えん坊。。



しぃ  
白文鳥の男の子。
2010年12月1日生まれ。
性格:元気いっぱい。ご飯より青菜が好き。




お友達

あお
みどりふぐ
2009年3月21日お迎え。
性格:温厚。食いしん坊。ムクが好き。
ランキングに参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カウンター
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
時間
検索フォーム
いくつになったの
お世話になってます
mariya fine BOUS fururca まったりほんぽ ふわふわ。り Night on the Planet あっぷる ぱいん
