*All archives* |  *Admin*

2017/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
スポンサーサイト
会議ちゅう
車が廃車になってから かれこれ3週間。
とても寂しいです。
車好きなのでストレスが~

毎日ネットとニラめっこ。

昔から乗りたかった車があります。
10年以上経ちますが いまだにイイお値段…
お店の人に聞いたら「全く下がらなかった、むしろ上がってる」そうな…。







お給料と見合ってないよね…







60回払いでも厳しい…








でもこの機会を逃したら もう乗れないかもよー。
私は乗りつぶすまで乗ります。
お金が無いとも言います…








どっちがいい??








聞いてますかー??







車選びはタイミングですね~。

家でウダウダしてても 見つからないので、
行ってきました♪
千葉県♪

文ちゃん出てこないので、続きで。




とっても励みになります、ポチッとお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ    人気ブログランキングへ





今まで避けてきた千葉県…
なぜなら首都高が苦手だから…
行きたいけど行けなかった…

克服のチャンスです。。

自信が無く、、何かあったらと不安だったので
文ちゃんのご飯山盛りで出かけました^^;








都会恐ろしや。








何人 人が入ってるんだろ…

ストリートビューで何度も予習しましたですよ。
ホッとできたのは幕張PA 。


意外と近かったことに感動。
成田の近くだったので成田山でも観光してこようかと思ったのですが、気力も無く…
帰りました~(汗)

案の定帰り道を間違えてしまいました。。
行きに幕張PA寄ったから帰りもそこへ行けばいいやーと軽く高速に乗ってしまい。。

着いた先は、、湾岸幕張PA 。
幕張PAと、湾岸幕張PAがあることなんて知らず(汗)(汗)

お陰で帰りはディズニーランドコース^^;








3番目に感動しました。


2番目は ずーっと見たかったスカイツリーが見れた♪






そいでもって、、
1番感動したのは、、、


こちら。







梨汁ブシャー!



よい所でした~。
また行くかと思います。




とっても励みになります、ポチッとお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ    人気ブログランキングへ


テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは♪
おお、車☆
選ぶ時間や検索する時間は楽しそうですね(*´▽`*)
私も今の車買うときは色々と迷いました~。
*なな*さんの見ているものはなんだか、カッコいい感じの車ですね( *´艸`)

最後ぺたんこになっているのはムクちゃんですか?
もう飽きたよ~ってお顔に見えます(*´ω`)
オハさんへ('∇')
コメントありがとうございます^^

お金に余裕があったらよかったのですが;;
あまりに突然で全くお金が^^;
長持ちしそうな車は、やっぱお値段いっちゃいますね…
妥協したくはないので悩みます><

ぺたんこはムクです(❤◠∀◠)
かなり飽きてますね(汗)
またかよ~って感じなのでしょうか。。
早く決まるとよいのですがね^^
PC周り好き?
初めまして。
白ブンタンがキーボードで寝てる・・・。
文鳥って不思議とPC周りが好きなのよね。
うちの桜ブンもキーボードの所でよく眠る。
そして、タイピングしようとするとカルルルル!!で
嘴攻撃。。。
暖があるから・・・居心地良いのかしら??

可愛い白ブンチョ写真をありがとう。
ほんわか、和みました。
りんくさんへ('∇')
初めまして♪コメントありがとうございます^^

PC周り好きですよね^^
夏は あんよポカポカでウヮーってなります(・ω・;A)
冬は快適でしょうね~♪
キーボードで怒る姿、、、可愛いですね。
おくつろぎの所、申し訳ない…と思いつつ私も攻撃されております(笑)
放鳥中は怒声が響き渡って賑やかです。。

ありがたいお言葉嬉しいです。
また遊びにいらしてください^^

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ('∇')
はじめまして^^コメントありがとうございます!

なななんと(o゚Д゚o)!
羨ましーです!!
びっくりですー(嬉)
あぁ、、ますます乗りたくなりました^^

一か月ほど経ちますがまだ決まっておりません;
なかなか程度の良いのが無いらしいのですよ。。
ノーマルベースで探してもらってフルエアロで…と考えておりますー。
そうなると、、、かなり いいお値段になってしまい…(pωq)
Vは高いですね。。
無理してでも買いたいのですが、いろいろ事情が変わりまして諦める方向も考えております(ノД`)
といいつつ、なんとかならないかと悩んでます^^;
貯金もしておくんだった。。

嬉しい報告ができたらいいのですがね。
頑張ってみます、ありがとうございます^^

プロフィール

* なな *

Author:* なな *



文鳥さん3羽(白文鳥、シナモン文鳥)と、海水魚さんと暮らしてます。
のんびりですが、みんなの事を紹介していきたいと思います。
携帯カメラなので綺麗ではありません><
2012年2月やっとこカメラ購入。

2011年1月2日新たに白文鳥さんが仲間入りしました。

ぶんたん



 ムク 
白文鳥の男の子。
2007年10月30日生まれ。
性格:頭が良く、気が強い。人間ぽい。



 ふー 
シナモン文鳥の男の子。
2007年11月13日生まれ。
性格:おっとりマイペースの甘えん坊。。



しぃ  
白文鳥の男の子。
2010年12月1日生まれ。
性格:元気いっぱい。ご飯より青菜が好き。




お友達

あお
みどりふぐ
2009年3月21日お迎え。
性格:温厚。食いしん坊。ムクが好き。
ランキングに参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カウンター
カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
時間
検索フォーム
いくつになったの
お世話になってます
mariya fine BOUS fururca まったりほんぽ ふわふわ。り Night on the Planet あっぷる ぱいん
