*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
わたしの休日
あれだけ楽しみにしていた連休も終わっちゃいました。
友達は10連休とか言ってました…。
私は3連休…。

しかも、、連休前に仕事で大失敗をしてしまい何度か顔だしたり…。
どこかへ行く気分にもなれませんでした。
やけ食いはしましたけど。。


わたし、仕事とプライベートをくっきり分けられないのです。
連休中も引きずるだろう…と。


そんな訳で現実逃避連休。
最近は残業ばかりなので ゆっくり読書する暇がなかったので、、、







3日間読みふけようと、気になってた本を購入。






3日間では無理かな…?







ムクにそう言われているような。








ふーちゃんと のんびり。


のように見えますが、両手に乗られると喧嘩が始まるので無理 



夜更かしし放題なので ずーっと本の世界へ。
お陰で、お天気とかよく分かりませんでした^^;


あまりに世界に入りすぎて現実に戻れなくなっております…。
明日からまた仕事なのに…。



前回の更新から1ヵ月経っておりました。
おハゲだった しぃちゃん。








ふさふさ。







びびってるのでヒョロっこくなってますが…。

明日から皆、、早起きよろしく。

夜な夜なうるさかったので、明日からは静かになるかな…。




とっても励みになります、ポチッとお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ    人気ブログランキングへ


テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは♪
連休中も職場へ!?
大変でしたね!>_<
本、最近全然読んでいないです!!!(◎_◎;)
時間を作って読まなくては^^;
しぃちゃん、すっかりつやつやふわふわになりましたね(^O^☆♪
良かった〜)^o^(
こんばんは♪
せっかくの連休だったのに、お忙しかったみたいですね(>_<)
ムクちゃんたちと一緒にゆっくり読書の時間は幸せですね(*´▽`*)

うわぁ…しぃちゃん、いつも換羽激しいなあと思ってはいましたが、
今回も、まるでハリネズミのよう・・・。
ふさふさつやピカになってよかったです。
連休中もお仕事あったのですか(> <)
どうぞご無理なされませんよう......
でも、ゆっくりと読書できる時間ももたれたんですね。
しぃちゃん、すっかりつやピカになりましたね〜。
換羽激しくて辛そうだったので元気そうな姿が見られて嬉しいです!
マサキチさんへ('∇')
コメントありがとうございます^^

最近バタバタしておりました。。
ゆっくり何も考えずのんびりしたいですね。
本、読まなくなると続いちゃいますよね。
あとは、、睡魔…
集中してないと頭からポロポロ出てっちゃいます…
毎日少しづつでも読んでいきたいですね^^

しぃちゃん、ツンツンも無くぴかぴかになりましたー♪
触りたい…
けど触らせてくれないのであります…
オハさんへ('∇')
コメントありがとうございます^^

あっという間の連休でしたー。
休めただけでも嬉しいですけどね。
頭の片隅には 行きたくなーい という気持ちが常にありましたけど^^;
放鳥しながら読書…なんだか贅沢時間ですね。
嫌そうでしたけど(汗)

しぃちゃんの換羽は見ていて不安ありますが、気持ちいいです。
健康的~な感じですね。
ちょっと寒そうですが><
楓さんへ('∇')
コメントありがとうございます^^

楽しみだった連休も あっさり終わっていきましたー…
遠い過去のようです。。
今日(土曜)も出勤だったのですが、、、お休みとっちゃいました♪
連休ボケしてるのに日曜だけじゃキツい。。
ちょうど仕事が片付いただけですけど(笑)

しぃちゃん、ピカピカですー^^
あれだけ生え換われば見ているほうもスッキリですね。
長ーい ふーちゃん心配です(;´д⊂)
お休みってどうして過ぎるのがはやいんでしょうね・・
何かあっという間ではなかったですか?

その本、何なのか気になっておりますよ!
ブックカバー可愛いし♪

うちじゃ放置しておくと、お嬢が楽しそうに破いてくれます(苦笑)
ゆみぶんさんへ('∇')
コメントありがとうございます^^
ほんとーーに休みって早いですよね(泣)
なんか気づいたら明日仕事だ…って感じでした。。

この本達はメジャーといいますか、、今更?な、、^^;
読んだのはですね~
・永遠の0
・ねじまき鳥クロニクル
・夏の庭
・蝉しぐれ
・おとなもぞっとするグリム童話
でした~。2冊は読みなおしです(・ω・;A)

永遠の0で時間くいました…読み終わるのがもったいなくて…
外で読めないです泣いちゃいます、いまだ帰ってきておりません、次の本に手が出せません。。
たっぷり時間が欲しいですね。
ちなみにブックカバーはTSUTAYAで500円くらいのです(笑)
我が家の本も歯型?口型がのこってます^^;
プロフィール

* なな *

Author:* なな *



文鳥さん3羽(白文鳥、シナモン文鳥)と、海水魚さんと暮らしてます。
のんびりですが、みんなの事を紹介していきたいと思います。
携帯カメラなので綺麗ではありません><
2012年2月やっとこカメラ購入。

2011年1月2日新たに白文鳥さんが仲間入りしました。

ぶんたん



 ムク 
白文鳥の男の子。
2007年10月30日生まれ。
性格:頭が良く、気が強い。人間ぽい。



 ふー 
シナモン文鳥の男の子。
2007年11月13日生まれ。
性格:おっとりマイペースの甘えん坊。。



しぃ  
白文鳥の男の子。
2010年12月1日生まれ。
性格:元気いっぱい。ご飯より青菜が好き。




お友達

あお
みどりふぐ
2009年3月21日お迎え。
性格:温厚。食いしん坊。ムクが好き。
ランキングに参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カウンター
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
時間
検索フォーム
いくつになったの
お世話になってます
mariya fine BOUS fururca まったりほんぽ ふわふわ。り Night on the Planet あっぷる ぱいん
