*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
あー夏休み

前回の記事、たくさんの心配と応援ありがとうございました _(._.)_
ふーちゃんは、もりもり食べて元気に?しておりますー。
このまま普段の ふーちゃんに戻ってくれたら。




clover200.gif




8月からお仕事がパワーアップしちゃいました。
覚えることだらけっけ。

既に、夏休みなし宣言されてしまったのが悲しいです…。

前職と同じような業種なので覚悟はしておりましたけど…。
夏も正月も関係ないですねぇ。。去年は休めました。。

皆が休む時こそ仕事を取る…
不景気ですねぇ。。


そんなわけで、相変わらず帰りは遅くなります。
心配です。
灼熱部屋なので。
冬は隙間風…。

エアコンをタイマーで入れてますが、ちゃんと作動してるかとか気になって
…節約ごめんなさい。エアコン以外で頑張ります…。

お留守番頑張ってください。。










怒ってるの??











しぃちゃんは…?











怒ってる…









お仕事は波があるので、もう少し待っててね 




落ち着いたら有給もらお…。




そして、ふーちゃんっ。
ピッコピッコキャルキャル喧嘩するくらい元気です。
私の上から動きませんけど…。

沢山の方に心配して頂き本当に嬉しかったです。
悶々としておりましたが、一人じゃないんだなーと。


ふーちゃんにも ちゃんと伝えてあります









読める…










顔色はいいのですよ。
一時はバリアフリー生活でした。


そしてプチプチ換羽で
ツンツンしてます…。





とっても励みになります、ポチッとお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ    人気ブログランキングへ


テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ふーちゃん、元気になって来てくれたんですね!
良かった〜!!
このまま順調に回復しますように!
でもお仕事の方はますますお忙しいんですね。
この暑さの中夏休み無しですか(T T)きつい!
夏バテなど、体調崩さないようにどうぞご自愛くださいね。
こんばんは♪
ああ、ふーちゃんよかったです!まだ安心はできないのかもしれませんが、
すごい心配でした(><)
このまま絶対、もとのふーちゃんに戻りますように!

お仕事、大変なのですね…。
夏休みないのですか!体力的にも精神的にもつらいですね。。
その分の代休、どこかでとりたいですね。
早く*なな*さんの生活が落ち着きますように…。

ムクちゃん、しぃちゃん、お、怒っている…ように見えますが、眠いのですね。
みんなでゆっくりしたいですね。
こんばんは。
ふーちゃん 元気な様子でちょっと安心しました。^^
今後もいい変化でありますように☆

ムク様としぃちゃん いい表情してますね~。(笑)

ななさん 夏休みないんですかっ!;;
お疲れさまです・・。
体調崩されないよう、お気を付け下さいね・・・!

リフレッシュしに行きたいですね!
マイナスイオンを!求めて!

私は最近肩こりがひどいので
ストレッチゆるゆるしております・・・。
たまにサボってますけど。(笑)

楓さんへ('∇')
コメントありがとうございます^^

以前よりは良くなりましたー。
でも、、、以前とは違います;
回復してくれる事祈ります;

夏休みー(涙)
がっくしですよねー…。
休む人も多いとこが むっときますけど^^;

ここ最近は猛暑ですね><
明日は、曇り雨??
少しは涼しいですかね?!
楓さんも水分たっぷり補給してイベント等頑張ってください♪
ありがとうございます^^
オハさんへ('∇')
コメントありがとうございます^^

ふーちゃん、たまにダルーってなってしまいますけど、中身は普通に ふーちゃんです♪
そうなんです、、治ったわけではないのでまだ不安です;
心配して下さってありがとうございます;;;

夏休みが無いとやる気も失せますね…。
連休欲しいですよね…。
今回の会社も祝日があると土曜出勤になるので嬉しくないのです。
休めるときは休みましょうよね…

ムク&しぃちゃんは、分かりやすいです(笑)
とっとと自分の用事を済ませて待機してますよ。。
早く寝かせてあげたいです;;
クワン10さんへ('∇')
コメントありがとうございます^^

ふーちゃん、毎日どきどきしますー;
そのたび呼ばれる ふーちゃんは迷惑でしょうね(汗)
ただ眠いだけっぽい時もあります。。
心配ありがとうございます><

ムク様しぃちゃんは、、思い切りアピールしてますよね。
お昼寝たくさんしてくれてるとは思いますけど、規則正しい生活したいもんです。

です・・・。
夏休みが・・・。
GWから待っていたのに・・・。

リフレッシュですよ!
無理やり月曜休み狙ってみますよー。
1日くらい下さいな・・・。

肩こりですか><
仕事も変わったし疲れる場所も変わりますよね。
若いっていいですよね。。
こんなんじゃなかったはず、、と思います。

私はダイエット失敗っぽいです(笑)
いつも読み逃げばかりですみません・・

今年は突然暑くなったりしましたからね。
人間でさえ具合悪くなりますから、小さいぶんちょには辛い季節でしょう。
ギンポさん残念でした・・
思ったんですけど、あの世に何か悪いものを持って行ってくれたんじゃないでしょうか。

ふーちゃんはまだまだこの世でやる事が残ってるのでは?

三人衆が元気そうで安心しておりますよ!
ゆみぶんさんへ('∇')
コメントありがとうございます^^

とんでもないですー!私も読み逃げ多いですし(〃^∇^)
最近、気候が変ですね。。
週末、ゲリラ豪雨とか心配ですが、お気をつけ下さい。
気をつけようが無いかもですが(汗)
家、、低いので水没怖いです…。

お優しいお言葉ありがとうございます><
そう言って頂けるとホッとします。
ギンポさん、、ありがとう…。

生とか死とか、色々ありそうですよね。
祖母の事でも不思議体験みたいのありましたし。。
行事も色々あり、今さらながら知った事もたくさん。。

ふーちゃん!
ですよね(涙)
まだまだこれからですもんね!
三人衆には頑張ってもらいますよー^^
プロフィール

* なな *

Author:* なな *



文鳥さん3羽(白文鳥、シナモン文鳥)と、海水魚さんと暮らしてます。
のんびりですが、みんなの事を紹介していきたいと思います。
携帯カメラなので綺麗ではありません><
2012年2月やっとこカメラ購入。

2011年1月2日新たに白文鳥さんが仲間入りしました。

ぶんたん



 ムク 
白文鳥の男の子。
2007年10月30日生まれ。
性格:頭が良く、気が強い。人間ぽい。



 ふー 
シナモン文鳥の男の子。
2007年11月13日生まれ。
性格:おっとりマイペースの甘えん坊。。



しぃ  
白文鳥の男の子。
2010年12月1日生まれ。
性格:元気いっぱい。ご飯より青菜が好き。




お友達

あお
みどりふぐ
2009年3月21日お迎え。
性格:温厚。食いしん坊。ムクが好き。
ランキングに参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カウンター
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
時間
検索フォーム
いくつになったの
お世話になってます
mariya fine BOUS fururca まったりほんぽ ふわふわ。り Night on the Planet あっぷる ぱいん
