*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
鳥の肴?
白二名の執念。

それは…








おつまみ系。
魚の餌にも以上に興奮してます。

もちろん、あげませんけど…。










鼻がいいのですねー。
未開封なんですが、飛びつきます。



仕方ないので、私が食べつくした煮干のカスを… 











でも…
いつものごとくムク優先。


振り回して咥えて落としてるだけな感じです。
楽しんでくれるなら、それでいいです…。









いやぁー暑いですねー。










朝に弱いしぃちゃん。
今日こそ早く寝ましょうね。











今日は祖母の四十九日。


めったに会わない親戚に付き合わされクタクタ。



私のトラウマ…。

声のでかいオジサンや上司が異常に怖いです。
酔ったオジサンが苦手です。



この親戚オジサンが原因ぽいです。

子供の頃、よく呼ばれて話し相手させられました。


今は おじーちゃんになってるので少しは丸くなった。。
と言われてますが、
相変わらずでした^^;


とても気疲れ…。

眠れない…。










冷房の効かない私の車での移動、、気絶するかと思いました…。
危ない危ない…。




とっても励みになります、ポチッとお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ    人気ブログランキングへ


テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは♪
おつまみ、みんな美味しいものだと分かっているのですね~(^^)
魚系はやっぱり分かるんですかね。
暑いですね、車中も熱中症にはお気をつけ下さい。
声のでかい人、私もちょっと苦手です・・・。
たとえ、自分に向けられていなくて、聞いているだけでも(><)
普段と違うことすると疲れますよね。
お体お気をつけて下さい。
オハさんへ('∇')
コメントありがとうございます^^

魚系、、異常に興奮しますよねー。
ちょっと怖いときもあります。。
特に、、しぃちゃん。
普段は兄貴達が怖いのに、魚があると立ち向かいます。
しかも、しつこい(笑)

声でかい人怖いですよね!
聞くのも無理ですね><
酔った感じの喋り方の人とかブルッとします。。
子供の頃よく酔って父と喧嘩とかしていたので、いまだにヒヤヒヤしちゃいましたよ。

暑くて、気疲れで、どろどろです。
でも無事終わってホッとしました。
ありがとうございます^^

あとは一周忌かなー…。
早いんだろうなー…。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おつまみ系が好きだなんて*なな*さん宅のぶんたんずは大人ですね〜。
にぼし、もう群がってる感じですね。しぃちゃんが待ちきれずに覗き込んでる姿が可愛いですv
四十九日、お疲れさまでした。
私も声の大きい人や怒りっぽい人は苦手です。
実家の父がそうなのですが(^ ^;)
親戚が集まる場は気を使わなきゃいけないのでよけい疲れますしね。
おうちでとりさんたちとゆっくり疲れを癒して下さいね。
楓さんへ('∇')
コメントありがとうございます^^
お返事遅くなり申し訳ないです><

魚類好きなんですねー。
一緒に食べれたら嬉しのですがねー。
果物はあまり食べてくれないので、煮干で楽しんでおります♪
強くなった しぃちゃんは怖いです(笑)

四十九日、終わりました><
すこーし落ち着いた感じです。
親戚は久しぶりだったので大変疲れましたね…。
お!お父様そうなのですか!
子供の頃とか色々理解できない時は怖いですよねー。
酔ってなくても怖いですけどね…。
今なら、、、聞き流す…とかできますが、、、でもトラウマ…復活でした。
週末はのんびり過ごします、ありがとうございます^^
プロフィール

* なな *

Author:* なな *



文鳥さん3羽(白文鳥、シナモン文鳥)と、海水魚さんと暮らしてます。
のんびりですが、みんなの事を紹介していきたいと思います。
携帯カメラなので綺麗ではありません><
2012年2月やっとこカメラ購入。

2011年1月2日新たに白文鳥さんが仲間入りしました。

ぶんたん



 ムク 
白文鳥の男の子。
2007年10月30日生まれ。
性格:頭が良く、気が強い。人間ぽい。



 ふー 
シナモン文鳥の男の子。
2007年11月13日生まれ。
性格:おっとりマイペースの甘えん坊。。



しぃ  
白文鳥の男の子。
2010年12月1日生まれ。
性格:元気いっぱい。ご飯より青菜が好き。




お友達

あお
みどりふぐ
2009年3月21日お迎え。
性格:温厚。食いしん坊。ムクが好き。
ランキングに参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カウンター
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
時間
検索フォーム
いくつになったの
お世話になってます
mariya fine BOUS fururca まったりほんぽ ふわふわ。り Night on the Planet あっぷる ぱいん
