*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
のびのび


暖かくなって良い事は、、
豆苗が良く育つ…。


次も控えているので、どんどん食べて下さい。








らしいです。
食いつき悪いです。
よくわかってらっしゃいますねー。

30㎝以上ありますからね^^;



ところで、、ブンちゃん達、、金冠日食はみれましたか?

私はその時間はお仕事に出かけていたので どんな様子だったのか分かりません;











一緒にみたかったな。








家の中は ちょっと曇ったかな、くらいですもんね…。
皆既日食みてみたいなー…。




お天気は、、微妙に薄い雲がありました。









ヒヤヒヤしましたが、ばっちり観る事が出来ました♪









宇宙って凄い。




にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ    人気ブログランキングへ


テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

わあ、*なな*さん、すっごいきれいに撮れてますね!
すごいです☆
私も、一緒には見れませんでした。
ふーちゃんの感想も是非聞きたいところです。
綺麗でしたよね、日食感動しました。

豆苗すごいですね(^^)
うちも今日から育てようと思います♪
こんばんは♪
ふーちゃんの「みた!」、可愛いですね(●^o^●)
金環日食、せっかくメガネをいただいたのですが曇っていたので諦めてしまい、見られませんでした(/_;)
もっと粘れば良かったと後悔しています(T_T)
*なな*さん、お写真すっごく綺麗です!!)^o^(
生では見られませんでしたが、しっかり堪能させていただきました♪
ありふがとうございます~(●^o^●)
最近暖かいから豆苗もよくのびますよね。
うちもつい伸ばしすぎちゃいます。
おお~!金環日食綺麗に撮れてますね。
私もみました! 
オハさんへ('∇')
コメントありがとうございます^^

感動でしたねー♪
仕事中でしたら見れなかったかもですから、
見れただけでもマシでしたね。
貴重な瞬間でした。
お褒めのお言葉ありがとうございます^^
遠すぎなのでピント難しかったですね。。
便利なオートフォーカスも不便でした(笑)

豆苗!すみません!
この記事書いた後にオハさんの「最後の豆苗」の記事読んで、、
しまった、、私なんか嫌な感じっぽい!とか思って(〃゚д゚;A 
写真が無かったのでそのままにしてしまいましたが…。
でもでも、よく育つので是非^^;
豆から育てたやつのほうが美味しいみたいですね^^
マサキチさんへ('∇')
コメントありがとうございます^^

あらー残念でしたね><
お天気ほんと、微妙な感じでした。
眼鏡もあったのですねー。
日曜に買い物行ったら、眼鏡探してる人にたくさん会いました。
どこも売り切れだったようですね;
6月に金星通過もありますし、その時眼鏡活躍できるといいですね><

お褒めのお言葉ありがとうございます^^
ふーちゃんは、、、たぶん、、、寝てたと思います(笑)

楓さんへ('∇')
コメントありがとうございます^^

おぉ♪楓さんもですね♪良かった(笑)
豆苗の育ち、、冬との差が全然違いますよね♪
いつもの調子で置いといたらモジャモジャになってしまいましたー。
勿体ないくらい大量にあげております(〃゚д゚;A 
普段は足りないくらいなのに;;

日食みれましたか♪
雲、薄くて助かりましたねー。
帰ってからTVでスカイツリーの金冠みて感動しました。
お褒めのお言葉ありがとうございます♪
こんばんは。

遅ればせながら~~
金環日食 きれいに撮れてますね~~
ほんとに金のリングですね~❤

こちら広島は部分日食だったのです。
それでも少し暗くなったようでした。
素敵なお写真です~~♪
パステルさんへ('∇')
コメントありがとうございます^^

見れましたー♪
金リングの瞬間、目で見るかカメラ越しに見るか悩んでしまいました^^;
あっという間でしたけど…。
でも雲も無くラッキーでした^^
うす暗くなった時は おぉーすごーいー!とか独り言でちゃいました(笑)

広島もうす暗くなったのですね^^
真っ暗も味わいたいですね。
楽しかったです。
次の金星は さすがにこのカメラでは難しそうですが、わくわくです。
お褒めのお言葉ありがとうございます^^
日食観たんですね~
私は死んでました・・

豆苗、みるみるうちに育ってしまいますよね。
うちもジャングルになってます(苦笑)

そうそう、育っちゃうと美味しくないみたいですよね。
白文男子のやり取り、ぷっと吹いてしまいました。
ゆみぶんさんへ('∇')
コメントありがとうございます^^
お返事遅くなり申し訳ないです><

日食、、頑張って見ましたー♪
休みだったら私も死んでいたと思います。。
睡魔には勝てません^^;

豆苗凄いですよね。
花が咲きそうです。。。咲かないか…。。
夜になると、吸いつくされた豆苗が垂れ下がっていて怖いです;
今のもそろそろなので早くしないと(笑)
美味しいちに…。
お嬢も美味しくないのですね~^^
相当まずいんでしょうね(笑)
暖かくなって良い事は、、豆苗が良く育つ…。次も控えているので、どんどん食べて下さい。らしいです。食いつき悪いです。よくわかってらっしゃいますねー。30㎝以上ありますからね^^;ところで、、ブンちゃん達、、金冠日食はみれましたか?私はその時間はお仕事に出か...
プロフィール

* なな *

Author:* なな *



文鳥さん3羽(白文鳥、シナモン文鳥)と、海水魚さんと暮らしてます。
のんびりですが、みんなの事を紹介していきたいと思います。
携帯カメラなので綺麗ではありません><
2012年2月やっとこカメラ購入。

2011年1月2日新たに白文鳥さんが仲間入りしました。

ぶんたん



 ムク 
白文鳥の男の子。
2007年10月30日生まれ。
性格:頭が良く、気が強い。人間ぽい。



 ふー 
シナモン文鳥の男の子。
2007年11月13日生まれ。
性格:おっとりマイペースの甘えん坊。。



しぃ  
白文鳥の男の子。
2010年12月1日生まれ。
性格:元気いっぱい。ご飯より青菜が好き。




お友達

あお
みどりふぐ
2009年3月21日お迎え。
性格:温厚。食いしん坊。ムクが好き。
ランキングに参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カウンター
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
時間
検索フォーム
いくつになったの
お世話になってます
mariya fine BOUS fururca まったりほんぽ ふわふわ。り Night on the Planet あっぷる ぱいん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。