*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
帰り路 編…
しつこく…
昨日の登山…いや…ハイキング…の続き…

予想以上の筋肉痛。
立てません、普通に歩けません、、
次の日に来ただけマシだと思う事に。


まだ余韻に浸っております。
なんとも やみつきになりそうです。










おみやげ話を聞かされております…。











聞いておくれよ~。








また続きます…。



ご訪問ありがとうございます。ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ    




色々な動物さんに出会いました。

ヘビさん、カエルさん、スズメバチさん、、、




ニホンカモシカ…?


これがクマさんだったら帰ります…。
登山の方は皆さんチリンチリン熊鈴をつけておりました。


クマ怖い…。
ヒグマ怖い…。


三毛別羆事件  (←wiki より。


これ↑の再現VTR凄観てから更に恐怖を…。


クマ注意とかありますもんね。
本当に出会ったらどうしましょ。

いろいろ準備は必要なのですねー。









そして、、、季節はずれ。
得した気分になりました。









帰りの甘味処で一杯。
おしること 滝の水で淹れたコーヒーを頂きました。
疲れも多少…とれました。

実は、、樹齢1000年のケヤキ見つけられなかったのです。
そこで、このお店の方に聞いてみたら、、、
「これですよー^^」
と、、
このお店の庭?に あったのです^^;
行きに通ったのですが、強烈な坂道だった為 下を見て歩いてて気づきませんでした…。








でかすぎ圧巻でした。









今さらですが、ここは御岳山であります。
ケーブルカーで登った上には天空都市がありました。
不思議な所でした。
帰りにランドセル背負った子に会いました。
すごい、、ケーブルカー通学?



のんびり堪能。
8時間も滞在しておりました。


帰りは楽に便利な乗り物で。








楽しい時間は あっという間に終了。
心残りは眺望。。



またまた ここまで観て頂いた方、ありがとございます^^



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ    




テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ひゃ~。
熊の事件を呼んでいたら怖くなって、途中でやめました・・。
樹齢1000年て・・・想像つきません。1000年前。
私は行きも帰りもケーブルカーです(笑)
ふーちゃん、お土産話食べれないって(笑)
食いしん坊ふーちゃんならではの台詞です☆
オハさんへ('∇')
コメントありがとうございます^^

ヒグマ事件怖いですね…。
観た時は物凄くショッキングでした。
昔の家とか破壊されますもんね。
そんな恐怖に怯えながら生活するのって大変です。
今でも危険な場所はありそうですが…。

樹齢1000年って想像するの大変でした^^
もーよく分かりませんね。。
ケーブルカー楽すぎですー。
山頂手前まで6分ですよ…歩くと1時間以上かかります…。

疲れたぶんだけ家に着いた時は幸せを感じますね。
ブンちゃん禁断症状でちゃいますね(笑)
プロフィール

* なな *

Author:* なな *



文鳥さん3羽(白文鳥、シナモン文鳥)と、海水魚さんと暮らしてます。
のんびりですが、みんなの事を紹介していきたいと思います。
携帯カメラなので綺麗ではありません><
2012年2月やっとこカメラ購入。

2011年1月2日新たに白文鳥さんが仲間入りしました。

ぶんたん



 ムク 
白文鳥の男の子。
2007年10月30日生まれ。
性格:頭が良く、気が強い。人間ぽい。



 ふー 
シナモン文鳥の男の子。
2007年11月13日生まれ。
性格:おっとりマイペースの甘えん坊。。



しぃ  
白文鳥の男の子。
2010年12月1日生まれ。
性格:元気いっぱい。ご飯より青菜が好き。




お友達

あお
みどりふぐ
2009年3月21日お迎え。
性格:温厚。食いしん坊。ムクが好き。
ランキングに参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カウンター
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
時間
検索フォーム
いくつになったの
お世話になってます
mariya fine BOUS fururca まったりほんぽ ふわふわ。り Night on the Planet あっぷる ぱいん
