*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
こんどこそ
またまたチラッと…。





少しは落ち着いてきたのかなーと思っていた ふーちゃんですが、
昨夜は大量に抜け羽が…。
本気換羽??

でも羽軸は少ない。

冬服を脱いだだけ?

あの ふーちゃんが今や25gしかありません。
見た目は変わりませんけど。

ふーちゃんは大型なので もう少し体重はもどして欲しいです。

私は昨日、言いましたが、、ダイエット決行です。
会社の階段5階・・・
降りました・・・

上れよ・・・ですね。







あ、あ、と、、腹筋100回やったよ…
今さ…増量のおかげで 膝と腰が痛いんだよ…
言い訳じゃないのよ、しぃちゃん。

明後日くらいから走りますよ。







今回ばかりは、本当に。
記録更新はここまでで。

1ヶ月間は辛くても続けようかな、と。







そうならないように、春用のランニングウェア買ったのよ。
最近のって可愛いのですね。
可愛いのが似合う体型と年齢じゃないですけどね…。
気分だけでも…。



とっても励みになります。ぽちっと よろしくお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ    



テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

あ、ふーちゃんだ☆
体重そんなに減っちゃったんですか?!
心配になりますね(><)
ダイエット、継続えらいです!
私も昨日、腹筋やりました(100もやっていませんが・・・)
ふーちゃんくらいにやせたいです(^^;
走るよりウォーキングの方が良いらしいですよ!
膝に負担もかかるし。

ふーちゃん、やせちゃったんですか?
心配ですね・・

みっかぼーず、の写真に爆笑しちゃいました。
オハさんへ('∇')
コメントありがとうございます^^

体重減っちゃいました><
ダイエットーとかいいつつ減ると不安ですね。
でも、換羽の時 ふーちゃんは大体25gくらいまで落ちるので様子見しております。
よく食べてるんですけどね…。

おぉ!腹筋♪
頑張りましょうーヾ(゜ー゜ゞ)
私の100は手抜きな100なので あまり意味ない気もします。
ちゃんと使うところ使う腹筋で頑張ります^^;
ふーちゃん、リバウンドしますよ(笑)
ゆみぶんさんへ('∇')
コメントありがとうございます^^

そうなんですよねー(〃゚д゚;A
ストレス解消にもなりますもんね。 
今の体力だと走れないと思います。ので、、自然とウォーキングになるかと(笑)
でもでも、、目指せフルマラソン!でかいっ…目標は大きく…大き過ぎも良くなさそうですが…
みっかぼーずにならないように…。
爆笑ありがとうございます(笑)

ふーちゃん、軽いです><
消耗してますね。どこか悪そうには見えませんが 内臓だったら怖いです。
早く換羽よ終われ;
こんにちは。

前記事にいまさらのコメントですみません・・・

「舌ぬくよ~」
「みっかぼーず」と眉間にしわよせてるツッコミに
一人パソコン前で大笑いでした~~!!

ふーちゃん、ダイエットの必要があるのも
減ってきてしまうのも心配ですよね。
羽がドバッと抜けたとのこと 羽の重さも
数いけばけっこう重い?とか思ったりなど
しますが。

*なな*さんのダイエット、本気モードとみました(^_^;)
身体をひねる(ねじる)のもいいらしいですよ。
インナーマッスルきたえて代謝を良くするとか。

私は気づいた時にやってます。
その、気づくのがいつも食事中で、食後は避けたほうがいいな
と思ってると、これが忘れるんですよね(ノ_-。)
パステルさんへ('∇')
コメントありがとうございます^^

いえいえーっ。全記事コメント嬉しいです^^
大笑いまでして頂けて幸せであります(〃ノωノ)テレ
私のグータラぶりを知っているブンさん達はダイエットなんて
信じられないかと思います…(笑)

ふーちゃん、食っちゃ寝の生活なのに減ってるので心配になりますね。
文鳥の全羽って何グラムあるんでしょうねっ。
でも、ストレスでの減量は嫌ですねー><

ダイエット準備だけは本気です(・ω・;A)
今夜は全ひねり腹筋で頑張ります^^
代謝…物凄く悪いんですよ…。
汗もかかないし;暑いときは体内にこもります。
そのへんも改善せねば…です。

気付いた時。。わかりますー^^
ご飯前は めまいするし、ご飯後は苦しいし、その後はお風呂出たら…とか。
走る、歩く、は毎日は無理でも腹筋はやりたいところです…。
プロフィール

* なな *

Author:* なな *



文鳥さん3羽(白文鳥、シナモン文鳥)と、海水魚さんと暮らしてます。
のんびりですが、みんなの事を紹介していきたいと思います。
携帯カメラなので綺麗ではありません><
2012年2月やっとこカメラ購入。

2011年1月2日新たに白文鳥さんが仲間入りしました。

ぶんたん



 ムク 
白文鳥の男の子。
2007年10月30日生まれ。
性格:頭が良く、気が強い。人間ぽい。



 ふー 
シナモン文鳥の男の子。
2007年11月13日生まれ。
性格:おっとりマイペースの甘えん坊。。



しぃ  
白文鳥の男の子。
2010年12月1日生まれ。
性格:元気いっぱい。ご飯より青菜が好き。




お友達

あお
みどりふぐ
2009年3月21日お迎え。
性格:温厚。食いしん坊。ムクが好き。
ランキングに参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カウンター
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
時間
検索フォーム
いくつになったの
お世話になってます
mariya fine BOUS fururca まったりほんぽ ふわふわ。り Night on the Planet あっぷる ぱいん
