*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
温風
もわもわもわもわ何か体から発してます 


810-1_20110810045101.jpg


ムクさーん、、私も暑いー。


810-2.jpg


は!意識が…


810-3.jpg
涼みに行こうよ。



810-4.jpg
しぃちゃんは、握らせてくれないもんね 



810-5.jpg

う・・
ふーちゃんはもっと熱いから、まだいいよ…^^;

と、言ったのに強引に突入してきました。。

くんくんこねこねしたら逃げちゃいましたけど。。


手が冷えた頃また来て下さいな 


とってもとっても励みになります cup.gif
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへmono15.gif
ブログランキング


テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます♪
一時期は涼しい日が続きましたが、毎日本当に暑くなって来ましたね!
しぃちゃんも暑そうです(>_<)
ふーちゃん、どアップですね(*≧∀≦*)
可愛いです(///∇///)
お久しぶりです!
つわりが超しんどくって1ヶ月で7キロ痩せちゃいました。。。。(涙)
毎日吐き気で気持ち悪くて眠れなくて
こんなんで22日から仕事復帰できるであろうか不安です。。。。(>_<)
でも、今日はかわいいぶんたんズに癒されちゃいました★★★
しぃちゃん、握らせてくれないんですね~(~_~;)
そのうち、握り文鳥さんになってくれるといいな♪

毎日暑いですが、ななさんも水分とって睡眠とって
体に気を付けてくださいね!
私も頑張ります★

今週からベビちゃんの慣らし保育が始まって、
初日は1時間で、徐々に時間が増えていって、
今日は2時間保育なので少しずつ自分の時間ができてきました。
ベビちゃんいないのも寂しいけど、、、、、、(涙)
また遊びにきますね!
こんにちは。

そうそう握り文鳥こっちも手に汗握ります(^_^;)
文鳥さんによって温度が違ってませんか。

シロはお熱いですけど、ピコはそうでもないんですよ。
冷え性?だから エアコン調整より必要なのかも です。

あら 認証2345だって~
こんばんは♪
ムクちゃん、この暑さでおなかぺったりは...
暑いでしょ?
しぃちゃんはすっきり凉しげですね。
ふーちゃんは...
暖色!
マサキチさんへ('∇')
コメントありがとうございます^^

最近また暑いですねー、残暑は厳しいのでしょうか。
暑いのに皆に、たかられるとモワモワしますね(笑)
冷たい足も数秒でかっかっと熱くなってきて^^;
冬の文鳥さんは、かなり温められますけどねー。
今年の冬は誰がマサキチさんの掌独占するんでしょうね(。→∀←。)

なぜかいつもドアップな、ふーちゃんです(・ω・;A)
寄りたくなっちゃうお顔(・・?

くみもんさんへ('∇')
コメントありがとうございます^^

おぉおぉ!
お久しぶりですー(*T-T)
寂しかったですよー。

うわん、、、
つわり物凄く辛そうですねー;;
7kg減って(汗)
寝ても起きてもだと、参ってきちゃいますね…。
栄養管理とかもしないとなのに吐いちゃうとかって、、、
素人な私は、大丈夫なのか、、、どうにかなったりしないのか、、、
と心配になってしまいます。
早く安定してくれるといいですね><

あと何カ月後には仕事復帰とか言っていたのに、もうあと10日程ですね(汗)
ベビちゃんも、もうすぐ1歳ですねー。
早いー><
大焦りです^^

慣らし保育ですかっ。
自分の時間が出来るのも、息抜きになりますかね?
やっぱ寂しいほうが大きいのでしょうか。
ベビちゃんも大人の階段登ってるなー^^

くみもんさんもコーラでもなんでも飲んで水分補給して下さいね><
私もコーラでぶくぶくしますので^^;

ありがとうございます^^
パステルさんへ('∇')
コメントありがとうございます^^

握りのあまりの熱さで、思わず床にぽてっと下ろしたくなりますね(・ω・;A)
温度っ、全然違いますね。
ふーちゃん高温、ムク普通、しぃちゃん低め、、な感じです^^;
こんなにも違うものかと思うほどですねー。

ピコちゃんは冷えちゃったんですかね;;
シロちゃんは暑いけどピコちゃんに合わせてあげないと・・ですかね^^
ってことは、、しぃちゃんも30℃くらいのほうが気持ちいい温度なのですかね。

おぉお!認証、いい事あるかもですよヾ(ω` )/
便乗させてもらいたいです(笑)
楓さんへ('∇')
コメントありがとうございます^^

5cmくらい離れたとこでも熱気を感じますよね(・ω・;A)
お腹が湿気でへなへなになってしまいますよ(笑)
だから皆、握られた後は速効お風呂入るんですかね…。

しぃちゃんは、「あつい!」とか「寒い!」とか言いませんねー。
さすが、若さで対処してるんですかね^^
ふーちゃんは(汗)いつ見ても熱い男です…。
中身も^^;
プロフィール

* なな *

Author:* なな *



文鳥さん3羽(白文鳥、シナモン文鳥)と、海水魚さんと暮らしてます。
のんびりですが、みんなの事を紹介していきたいと思います。
携帯カメラなので綺麗ではありません><
2012年2月やっとこカメラ購入。

2011年1月2日新たに白文鳥さんが仲間入りしました。

ぶんたん



 ムク 
白文鳥の男の子。
2007年10月30日生まれ。
性格:頭が良く、気が強い。人間ぽい。



 ふー 
シナモン文鳥の男の子。
2007年11月13日生まれ。
性格:おっとりマイペースの甘えん坊。。



しぃ  
白文鳥の男の子。
2010年12月1日生まれ。
性格:元気いっぱい。ご飯より青菜が好き。




お友達

あお
みどりふぐ
2009年3月21日お迎え。
性格:温厚。食いしん坊。ムクが好き。
ランキングに参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カウンター
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
時間
検索フォーム
いくつになったの
お世話になってます
mariya fine BOUS fururca まったりほんぽ ふわふわ。り Night on the Planet あっぷる ぱいん
