*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
休息
今日は のんびり放鳥ができました 

でも、、、
のんびりしすぎて…


724-1.jpg

なぁーに?

724-2.jpg

はっ!!
ほんとだっ。

illust-sinple5_20110724033038.gif


724-3.jpg

うーん…
見えない…

写真だと誰かわからなくなりそうです。。

724-4.jpg

危ないし、お腹空いちゃうからね~。

自然に暗くなってくと、たまに気付かない時ありますよね…。

みんなは鳥目だもんね。
ごめんよ。
意外と見えてますけど・・。

オヤスミカバー&フリース掛けて寝かせてますが、ちゃんと定位置まで移動してますし。。。
感??

透けるのかな…と思い、私もカバーかぶってみましたが、結構真っ暗^^;



ぽちっと。
denki2.gif


724-5.jpg

お待たせしました。

724-6.jpg

ごめんごめん。。。

724-7.jpg

相変わらず動かないふーちゃんと、探検して遊んでいた白2名でした。。。


とってもとっても励みになります、ポチッとよろしくお願いしますcup.gif

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへmono15.gif
ブログランキング


テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは♪
文鳥さん、結構暗くても見えてますよね。
うちでは寝るときは暗くして捕まえるのですが、
パソコンの明かりで逃げられますもん(T T)
ムクちゃんもすっかり綺麗になりましたね。
こんばんは♪
暗くなって、だんだん誰だかわからなくなってしまいましたね(●^o^●)
ふーちゃん、わかりやすいですが(~o~)

暗いところでも、結構見えているような感じありますよね!!
紋も、電気を消して捕まえようとしても、暗い中を平気で飛んで移動していましたもの(・_・;)

ふーちゃんと、ムクちゃん、しぃちゃんは、静と動という感じですね)^o^(
ふーちゃん かあいい~・・♡

あのね、桜さんはね、もうチョイ暗闇に溶け込んじゃうからね、ふーちゃんってすぐわかるよー(笑)
そんなにお顔近づけたら むちゅってしちゃうよ?いいかしら?(笑)

しぃちゃん シルエットでも艶若ですな^^

電気をつけた時の それぞれの動きが面白いですね^^
ふーちゃん とくに動じず・・
しぃちゃんとムクちゃんは あ、見つかった・・的な?(笑)

意外と見えてますよね^^
確か完全に見えないわけではなく、
暗闇の中では 動かないほうがいいという本能が
働くらしいですね。
チキなんて 夕暮れの暗い部屋の中で(たまに父が電気消してしまう・・^^;)ばっさばっさ動いてます・・。もちろん チョコはボ~・・。(笑)
楓さんへ('∇')
コメントありがとうございます^^

テレビ、PCついてると普通に逃げてますね(・ω・;A)
暗闇で逃げられると焦りますね。。
こわいこわい・・。
でも…真っ暗だと人間も見えませんからね^^;

夜中にバサバサーってなった時もしばらくすると戻ってますし。
慌てて起きたのに「なによ」って怒られます(涙)

ムクちゃん、長かったですねー。
だいぶ綺麗になろました。
ありがとうございます^^
マサキチさんへ('∇')
コメントありがとうございます^^

日が暮れてました(・ω・;A)
ふーちゃん、わかりやすすぎですね^^
重いし、デカイし…。

紋ちゃん、消してましたもんね^^
それでも飛んでたのですね。。
鳥って、もっと見えないものだとおもってましたし。。。

どこかに当たったら・・と思うと恐ろしいですね。
親指ヒット事件もありましたし・・。

写真よりは明るかったですが、気をつけなきゃ・・と思いました(汗)

一番運動して欲しいふーちゃんは、かなり静です^^;;
クワン10さんへ('∇')
コメントありがとうございます^^

やっぱ桜さんには見えませんね(笑)
どうにか見えないものかと、頑張ってみました^^;
ですよね、、、黒とグレーだと溶け込みますよね。

むちゅり甲斐ありますよ♡
たまに怒られますけどね(笑)

薄暗い中でワイワイしておりました。。
電気がついて、おぉなんか良く見えるぞーな感じでした^^;

ほほ本能なのですか('0'*)
凄い。。
でも、そうですよね、、自然界だったら見つかっちゃいますよね。。
あれ・・・
チキちゃん本能は^^
チョコちゃんのも本能ではなく、ただ「ぼ~‥」なだけ(笑)?

ちなみに・・ふーちゃんも本能働いておりませぬ・・・(・ω・;A)
プロフィール

* なな *

Author:* なな *



文鳥さん3羽(白文鳥、シナモン文鳥)と、海水魚さんと暮らしてます。
のんびりですが、みんなの事を紹介していきたいと思います。
携帯カメラなので綺麗ではありません><
2012年2月やっとこカメラ購入。

2011年1月2日新たに白文鳥さんが仲間入りしました。

ぶんたん



 ムク 
白文鳥の男の子。
2007年10月30日生まれ。
性格:頭が良く、気が強い。人間ぽい。



 ふー 
シナモン文鳥の男の子。
2007年11月13日生まれ。
性格:おっとりマイペースの甘えん坊。。



しぃ  
白文鳥の男の子。
2010年12月1日生まれ。
性格:元気いっぱい。ご飯より青菜が好き。




お友達

あお
みどりふぐ
2009年3月21日お迎え。
性格:温厚。食いしん坊。ムクが好き。
ランキングに参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カウンター
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
時間
検索フォーム
いくつになったの
お世話になってます
mariya fine BOUS fururca まったりほんぽ ふわふわ。り Night on the Planet あっぷる ぱいん
