*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
憧れ
夜、ケージ掃除して青菜、ご飯を回収すると…


719-1.jpg

ムクが食べにきます…。


719-2.jpg

さんざん放置してたのに 

それを見ていたしぃちゃん。

719-3.jpg

ムクの追っかけ。
いろいろ教えてもらっているようです 


719-4.jpg

こんな開くのね…

719-5.jpg

悪い事は教わらないでねー。


とってもとっても励みになります、ポチッとよろしくお願いしますcup.gif

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへmono15.gif
ブログランキング


テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは♪
レタスに豆苗、お野菜もりもりですね。
しぃちゃんそんなに開いて、おまた痛くないの?
若いから身体も柔軟なのかな?
こんばんは。

しぃちゃん、すっごい開いてる(@_@;) 
なんだか、腰に手をあてて牛乳とか飲みそう(笑)
悪いことって、人間も文鳥さんもすぐ覚える?のでしょうか・・・

わがや、暑くなったからかな、菜っ葉残すことが多いです。
で、すぐにしおれてます。

こんばんは♪
おぉっ!!
お野菜いっぱいですねぇ(~o~)
おかわりし放題のサラダバーみたいです(●^o^●)
こんなにお野菜をいっぱい食べたら、みんな益々美男子になってしまいますね(*^_^*)

しぃちゃんは、やはりボスの行動を参考にしているのですね!!
ムクちゃん、人望(鳥望?)ありますね!!(^O^)

しぃちゃん、よくそんなに足が開きましたね\(◎o◎)/!
こんばんは。

しぃちゃんの開脚に飲んでたコーヒーぶーっ!としそうに・・(爆笑)

奥にみえてる ふーちゃんに、でてこいや!ってしてるのかな?^^;
横羽が^^
これでもかってぐらい裾広がり・・(笑)

明日起きても思い出して笑っちゃいそうです。

後ろから、かちょうしてもいいですか・・?(笑) 
みんなー!暑いからお野菜いっぱい食べてねー!
こんにちわ
 お野菜天国ですね~。
 ムクちゃんの開脚すてき~♪。なんだか「ドンとおれにこい!」って。頼れるボス、なーんて(笑)。しぃちゃんも「兄貴~ついていきます!」なんて声が聞こえてきそうです。
お野菜たくさんですね~♪
いっぱい食べて、もりもり元気になってね(^^)

むふ!
しぃちゃん、足開きすぎ…。
くすくす、笑えます。
あの開きっぷりには、ムクちゃんもびっくりですね。
楓さんへ('∇')
コメントありがとうございます^^

大量にあげても残されております・・。
しぃちゃんは青菜好きなのでツルツルですが^^;

あの足は脱臼してそうですよ(笑)
意外と柔らかいですね。
あのまま固まっていたので写真撮りまくりました(笑)
パステルさんへ('∇')
コメントありがとうございます^^

お見事な開きっぷりですね(笑)
腰に手を当てて牛乳≧∇≦
なんか後ろ姿はオッサンにみえますね^^

悪い事色々教わってるみたいです^^;
夜掃除後の捨てるご飯の中にダイブして散らかして遊ぶのも教わったみたいですよ・・(・ω・;A)
私の言う事なんて、これっぽっちも聞いてくれないのに;;

青菜、最近我が家も残します;
色んなお野菜試してるんですが、無視です。
豆苗だけは食べてるのでまだいいですが・・。

暑いとお野菜も痛むの早いですよね・・。
マサキチさんへ('∇')
コメントありがとうございます^^

毎日これでもかって程あげてるのですが、こんな結果です;
飽きるのかと思い考えてあげてるのになぁー。
美男子だなんて、ありがとうございます^^
食べてくれたら。。。ですけどね≧∇≦

ムクちゃんは、なにか違うものがあるんですかね?
私も旦那さんにするならム・・・・・と失礼な発言(・ω・;A)
みんな個性があっていいですよ、もちろん^^;;;

しぃちゃんの足はなんだったんですかね(笑)
またやってくれないかな^^
クワン10さんへ('∇')
コメントありがとうございます^^

しぃちゃんいつも何かしてくれますね(笑)
おぉお、ふーちゃんに気付いてくれましたね♡
調子こいてるふーちゃんは居残りなので、そう言っていたのかもしれませんね≧∇≦

横羽パックリしちゃってますね^^;
ぺろりーんしたくなります・・。
もう少し左に居たらモンロ~だったんですがね・・。

か〇ちょーして下さい(*ノノ)
手が勝手に動きそうでした^^;

お野菜食べておくれよーです。
ふーちゃんの豆苗なんて吸っただけだし・・・。
悲しいです;;
ぴぴくるさんへ('∇')
コメントありがとうございます^^

お野菜の支度が一番時間かかりますね(汗)
引っこ抜くので葉っぱものもかかせなくて;;

白さん2羽の関係が面白いです。
慕ってるようにも見えます^^
も少し仲良くしてくれたらもっといいのにな・・・。

開脚しながら、そんな会話が聞こえてきそうですね(笑)
オハさんへ('∇')
コメントありがとうございます^^

1羽には多いだろーってくらいの量であります。。
食べる時はツルツルに食べるんですが・・・。
まずいのかな・・?
ぜいたく・・(笑)?

しぃちゃんを、ふと見たら、あんなんでした^^;
あれも若さ・・(笑)?
やわらか・・。

正面から見たかったー≧∇≦
プロフィール

* なな *

Author:* なな *



文鳥さん3羽(白文鳥、シナモン文鳥)と、海水魚さんと暮らしてます。
のんびりですが、みんなの事を紹介していきたいと思います。
携帯カメラなので綺麗ではありません><
2012年2月やっとこカメラ購入。

2011年1月2日新たに白文鳥さんが仲間入りしました。

ぶんたん



 ムク 
白文鳥の男の子。
2007年10月30日生まれ。
性格:頭が良く、気が強い。人間ぽい。



 ふー 
シナモン文鳥の男の子。
2007年11月13日生まれ。
性格:おっとりマイペースの甘えん坊。。



しぃ  
白文鳥の男の子。
2010年12月1日生まれ。
性格:元気いっぱい。ご飯より青菜が好き。




お友達

あお
みどりふぐ
2009年3月21日お迎え。
性格:温厚。食いしん坊。ムクが好き。
ランキングに参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カウンター
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
時間
検索フォーム
いくつになったの
お世話になってます
mariya fine BOUS fururca まったりほんぽ ふわふわ。り Night on the Planet あっぷる ぱいん
