*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
出不精
似たような写真がたくさん(・ω・;A)
同じの使ってたら見なかった事で・・。

713-2.jpg

お天気がいいと何処かいきたくなりますね。
もったいないです。
でも・・出不精・・。


713-1.jpg

ぷらっとしてこよかな・・。



713-3.jpg

水辺で水浴びしたい。
もう、この歳になると川とかで泳げないし 

713-6.jpg

いいな・・。
でも、そこは・・狭い・・(汗)

水着とか浴衣とか着たいな・・。
着ろと言われたら、面倒くさいですけど・・。


そうそう、、
この間みつけた鳥さんシール。
普通の白い鳥さん 

713-5.jpg

大事にして使わないパターン・・( ・ω・?



とってもとっても励みになります、ポチッとよろしくお願いしますcup.gif

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへmono15.gif
ブログランキング


Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。

毎日暑くて、お天気もいいです。
あまりに暑い時間帯は、溶けそうです ^^;

私も、こんなかわいいシール見つけたら
買っても使わない(笑)
もったいなくて、使えない。。。

浴衣今年は着てみたいところです~~
こんばんは♪
しぃちゃん、おくちパカ~ですね。
ムクちゃんは水浴びしてゴキゲンかな?
川遊び懐かしいなあ。
実家の近くに川があったので小学生の時とかふら~っと入りにいってました。
浴衣は涼しげだけどこの気温で着ると流石に暑そうですね。
こんばんは♪
梅雨が明けて、気持ち良いくらいの良いお天気が続いていますよね(*^_^*)
たしかに、お出掛け日和です♪
……あっ、でも、熱中症にはお気を付けて下さいね!?

ムクちゃん、涼しそうですねぇ♪
たしかに、一緒に水遊びしたい……けれど、狭いですよねっ^_^;

おぉっ、水着や浴衣、いいですね!!(~o~)
花火大会に浴衣、なんて涼しげで素敵です(●^o^●)

鳥さんシール、可愛いです!!\(^o^)/
そうなんですよね!!
勿体なくて、使えないんですよね……(笑)
よ~くわかります!!(^O^)
毎日、暑いですねー。
天気がいいと、でかけたくなりますが、
こうも暑いと中々動く気になりません。

ムクちゃん水浴びして暑さ吹っ飛ばしてますね☆

今年は、木金休みになって、花火大会に行けそうにありません(;;)
去年浴衣を買ったのですが、着る機会がないですね(^^;
パステルさんへ('∇')
コメントありがとうございます^^

暑いですねー(汗)
昼間は出たくないです・・。

シール使えないですね^^
以前、文鳥シール2枚買ったのですが、もっと買えばよかった・・と
思ってます・・。
探したのですが、もう売ってなかったです(涙)

浴衣いいですねー^^
今年は中止が多いです・・。
仕方ないですが><
楓さんへ('∇')
コメントありがとうございます^^

さすがに皆暑いみたいですねー。
喧嘩してぜーぜーしてます・・。
そしてお風呂が豪快です・・。

川で泳ぎたいです^^;
私も川が近かったのでよく泳いでました。
水を見ると泳ぎたくなります。。

浴衣着たりするの暑そうですね^^;
みてるだけでいいかもです(笑)
マサキチさんへ('∇')
コメントありがとうございます^^

毎日毎日いい天気ですよねー♪
勿体ないくらいのお天気です。
ただ・・暑いですけどね^^
マサキチさんも熱中症には気をつけてくださいねー。

花火大会行きたいです><
そして・・たくさん食べたい・・・です。。
そっち目当てか・・(笑)

鳥さんシールどうしましょうね。。
貼る所もあまり無いですが^^;
でも鳥さんグッズは買っちゃいますねー。
オハさんへ('∇')
コメントありがとうございます^^

あまりに暑いので大変ですね。
支度するのも一苦労しちゃいます。。

ムクちゃんよくお風呂入ってます^^
今も放鳥中なのですが、お家帰って入ってきたみたいです。
冷たいです^^;

あー・・
木金休みで土日でかけるのはキツイですねー><
去年買ったのですねー♪
最近は安いし可愛いしで、見てるだけでも楽しいです。
プロフィール

* なな *

Author:* なな *



文鳥さん3羽(白文鳥、シナモン文鳥)と、海水魚さんと暮らしてます。
のんびりですが、みんなの事を紹介していきたいと思います。
携帯カメラなので綺麗ではありません><
2012年2月やっとこカメラ購入。

2011年1月2日新たに白文鳥さんが仲間入りしました。

ぶんたん



 ムク 
白文鳥の男の子。
2007年10月30日生まれ。
性格:頭が良く、気が強い。人間ぽい。



 ふー 
シナモン文鳥の男の子。
2007年11月13日生まれ。
性格:おっとりマイペースの甘えん坊。。



しぃ  
白文鳥の男の子。
2010年12月1日生まれ。
性格:元気いっぱい。ご飯より青菜が好き。




お友達

あお
みどりふぐ
2009年3月21日お迎え。
性格:温厚。食いしん坊。ムクが好き。
ランキングに参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カウンター
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
時間
検索フォーム
いくつになったの
お世話になってます
mariya fine BOUS fururca まったりほんぽ ふわふわ。り Night on the Planet あっぷる ぱいん
