*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
風呂上がり
こねくり回しすぎて、ふーちゃんの油分を吸い取ってしまいました。

ふーちゃんの入浴後。

706-1.jpg


弾かなくなっております 
1日経てば治るので、今はゴメンネと言うしかないです・・?


706-2.jpg

またまたはみ出しちゃった・・。
携帯だと、どうしても縦の写真が多くなってしまうので横でとってみる。

なので、、、はみ出す・・・?
引くと汚いお部屋も写っちゃうし(・ω・;A)


しぃちゃんの入浴後。

706-3.jpg

ほぼ、いや、全く濡れてない。

706-4.jpg

怖くてコネコネできません・・。

いいね・・・若いって・・。


l2_20110706052103.gif


今日も暑かったですねぇ。
クラクラしながらの帰り。


706-5.jpg

19時過ぎてもこんなに明るいって夏だなーと。。。


とってもとっても励みになります、ポチッとよろしくお願いしますcup.gif

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへmono15.gif
ブログランキング


テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます♪
おぉっ、ふーちゃんをいっぱいコネコネ、触り心地良さそうですねぇ(~o~)

水の弾き具合がいつもと違うのですか?(^o^;)

しぃちゃんは、流石若いですね!!
水をよく弾くなんて……羨ましいです(>_<)

そうですね、19時過ぎてもまだ明るいのは、夏だけですものね(^-^)

これが冬になると16時過ぎたら真っ暗になってしまうので、夏の日の長さは貴重で嬉しいです(*^^*)
こんばんは♪
ふーちゃん、こねこねして水を弾かなくなってもこんなにふっくり。
やっぱうちの卯月とは元が違いますね。
しぃちゃんは流石若者、ピッチピチですね。
こねくり回し過ぎると油分とれてしまいますか?
ピコはこねくり回し放題 なのですよ。
ほどよくギュッ 力入れてもらうのが嫌いじゃなさそうだし(- -;)  
あら、気をつけなくちゃ。

しぃちゃん若いって素敵!
すべすべですね。

夕焼けに染まる雲、綺麗です。
今日こちらは、雨です。
今、けっこう激しく降ってます。
水浴び後こねこねすると臭いが強烈になりませんか?
もうすーすーしちゃいます・・

しぃちゃん、さすが若者違いますねぇ。

空を見ると入道雲。
夏だなぁと思う瞬間であります。
マサキチさんへ('∇')
コメントありがとうございます^^

ふーちゃんは、こねこねすると、こーなったしまいます・・。
ムクとかはそうでもないんですが;
何が違うんでしょうかね。。

しぃちゃんなんて、ぷるぷるしただけで終了ー♪ですよ^^;
あんまりこねこねしてませんし・・・。
できないんですが・・・。
私もでろーんと、弾かなくなりました・・。
若いって素晴らしいです。。

夏は朝も早いですもんね、朝は焦ります(笑)
ぴよぴよの声でますます眠れなくなり^^;
気持ちいいですけっどね。

冬は短すぎですよね・・。
朝起きてまだくらいのとか、ちょっと嫌です。。
やっぱ早起きはにがてです(・ω・;A)
楓さんへ('∇')
コメントありがとうございます^^

でかいですね(・ω・;A)
いや・・羽が多いんですよ・・(嘘)
内臓脂肪も心配になってしまいますね;

卯月ちゃんも、こうなるかもですよね(笑)
なんだったのかしらーってくらいに^^;

しぃちゃんは、さわり心地も違いますね。。
つるつるのピチピチです><
でも、、やはり筋肉っぽいです(笑)
パステルさんへ('∇')
コメントありがとうございます^^

とれてるんですかね??
それとも、私の手汗で浸みこんでしまうのか・・?
あんまり、ペタペタ触るとこんな感じになってしまいます;;
ピコちゃん、、可愛い(*ノノ)
ギュッってやってみたいです^^

ふーちゃんは、ぽむぽむくらいで我慢したほうがいいのでしょうか;

しぃちゃん弾力あります^^;
若い時って、こんなんだったっけか・・と思うほどのプリプリ感です。。
いいですねー^^;

夕焼け綺麗でした^^
こんなヘッポコ写真でお恥ずかしいです(・ω・;A)
本物はもっと・・・;;

雨降ってるんですね><
昨日はちょこっとお天気雨が降ったくらいでした。
梅雨明けはまだかな・・・。

でも・・暑いし・・^^;
ゆみぶんさんへ('∇')
コメントありがとうございます^^

匂い・・・
嗅いでみたいんです・・><
我が家の3羽は無臭で;;
皆さまの言うイイ匂いを知らないのです・・・。
いくら、すーすーしても分からなのは、私の鼻が悪いのか・・??
たまに、つぼ巣の匂いはします^^;

1番触れないしぃちゃんを1番触りたいです・・。
すぐ怒るんで;;
すーすーもしたい・・><

もう空もすっかり夏ですねー。
さぁー今年の夏はどうなりますかね(・・?
プロフィール

* なな *

Author:* なな *



文鳥さん3羽(白文鳥、シナモン文鳥)と、海水魚さんと暮らしてます。
のんびりですが、みんなの事を紹介していきたいと思います。
携帯カメラなので綺麗ではありません><
2012年2月やっとこカメラ購入。

2011年1月2日新たに白文鳥さんが仲間入りしました。

ぶんたん



 ムク 
白文鳥の男の子。
2007年10月30日生まれ。
性格:頭が良く、気が強い。人間ぽい。



 ふー 
シナモン文鳥の男の子。
2007年11月13日生まれ。
性格:おっとりマイペースの甘えん坊。。



しぃ  
白文鳥の男の子。
2010年12月1日生まれ。
性格:元気いっぱい。ご飯より青菜が好き。




お友達

あお
みどりふぐ
2009年3月21日お迎え。
性格:温厚。食いしん坊。ムクが好き。
ランキングに参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カウンター
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
時間
検索フォーム
いくつになったの
お世話になってます
mariya fine BOUS fururca まったりほんぽ ふわふわ。り Night on the Planet あっぷる ぱいん
