*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
寝ちゃった…
たぶん20時頃から寝ちゃいました…

フっと目が覚めたら ピピピピピピーって声にびっくり。
やばーぃ、まだ寝かせてない!もちろん放鳥もまだ 

出ないと気が済まない鳥さん達。
遅くなってごめんなさい…。

703-1.jpg

途中ムクちゃん家に付いてる鈴の音が聞こえた気もします。。。
ごめんよ・・

703-2.jpg

普段はもう寝てる時間だもんね><

703-3.jpg

お魚さんですら寝てます・・。

あぁ悪循環…。
普段の生活に戻さなきゃと思ってたのですが3日坊主…??

そして

703-5.jpg

起きた瞬間から頭痛……。



たとえ数分でも寝てしまうと、もうダメです。
眠れません。
これだけで睡眠時間回復してしまいます。
明日は最悪ですが…。

お風呂入って更に目覚めました。

寝不足でも明け方寝る生活のほうが合ってるのかな…。



とってもとっても励みになります、ポチッとよろしくお願いしますcup.gif

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへmono15.gif
ブログランキング


テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。

う~ん 睡眠 なかなか難しそうですね。。
短時間睡眠でスキッ としてればいいんでしょうけど、
頭痛きてしまったらつらいですよね。。。

ふーちゃん、頭の毛をつかまれて宙ぶらりん。。。
って、え~~~~!
そ それは大変(@_@;)
今度からよく確認してはいらなきゃ。。ね。

ところで、発作も心配ですよね。
文鳥さん、発作もってる子が時々いるようですよね。。。

人間の場合だと、ですけど。
発作の最中、危険物などは除かないといけませんし、
危ない場所だと移動も必要ですけど、
自然に意識が戻るまでは、刺激を与えない というのが鉄則です。
名前呼んだり、ゆすったりがさらに発作を誘発するから。
静かに見守って って、これが心臓バクバクで生きた心地しないのですけどね(T_T)

それから、(本日なんだか長文で失礼。。。)
リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか。。。

ふーちゃん、応援してます。
こんにちは♪
思うように睡眠をとれないのはつらいですね。
頭痛ですか!
頭痛もつらいですよね!
睡眠もとれて、頭痛もなくなってくれると良いのですが……(>_<)

ムクちゃん、鈴を鳴らしてアピールですか!
流石、賢いっ(*^^*)

ピピピピピッと起こされるの、わかります(^o^;)
うっかり寝てしまったりすると、全力で騒ぎますよね(^^;

本当に文鳥さんって可愛いです)^o^(
こんばんは♪
うっかりうとうと...ありますよねえ。
ムクちゃん起こしてくれようとしたんですね。エラい!
頭痛ですか...良くなるように祈っています。
私も頭痛持ちでしょっちゅう痛くなるのですが、辛いですもんね。
パステルさんへ('∇')
コメントありがとうございます^^

ふーちゃん、、、災難続きでした…(・ω・;A)
新し頭のお毛毛が;;
相変わらず激しい毎日を送っております><


睡眠は寝ようと思う努力も必要ですね…。
どうせ寝れないなら…と開き直ってしまうのもいけないですね;;
やはり根っこからの改善が必要ですね。
体内時計を正しく機能させないとです。。。
まとまったお金が入ったらちゃんと、サプリメントのお世話になろうと思ってます^^

発作は、相変わらずドキドキでした・・。
人間の場合、力もありますし、体重もありますし、注意が必要そうですね><
いつどこで起こるか分からないのは不安が大きそうです。。。

う…名前も呼びまくりました…スリスリもしちゃいました…ムクちゃんしぃちゃんも出して
しまいました…;
刺激を与えず見守るようにしなきゃですね(汗)
そうなんですよね;;;生きた心地しないです><

リンクありがとうございます!!
ずっとお願いしようと思っていたのです><
お願いするタイミング逃してましたので、凄く嬉しいです^^/
これからもよろしくおねがいします^^
マサキチさんへ('∇')
コメントありがとうございます^^

痛みをこらえて放鳥してました…
そして案の定眠れず…頭痛も次の日も1日中おさまりませんで‥‥
と、今もまだ痛いです^^;
いらない物が遺伝したようです。。。

ムクちゃん、寝坊したりするとリンリン鳴らされます(笑)
夜中も怒られます…。
たまに、、ふーちゃんが侵入して狂ったように鳴らしまくって怒ります^^;

やっと起きたぞーピピピピピ!ですかね(・ω・;A)
困っていたんでしょうね^^;

色々理解している文鳥さんってほんと、可愛いですね^^
楓さんへ('∇')
コメントありがとうございます^^

夕食後のウトウトは危険ですね(・ω・;A)
危なく深夜になるとこでした…。
ムクちゃん、、ありがとう><です^^

頭痛は面倒くさいですね^^;
外出とか仕事中とか、もー最悪ですね・・。
痛くてイライラして頭殴りたくなる時あります(冷笑)
ぃゃぃゃ…安静にしないとですね。。。
プロフィール

* なな *

Author:* なな *



文鳥さん3羽(白文鳥、シナモン文鳥)と、海水魚さんと暮らしてます。
のんびりですが、みんなの事を紹介していきたいと思います。
携帯カメラなので綺麗ではありません><
2012年2月やっとこカメラ購入。

2011年1月2日新たに白文鳥さんが仲間入りしました。

ぶんたん



 ムク 
白文鳥の男の子。
2007年10月30日生まれ。
性格:頭が良く、気が強い。人間ぽい。



 ふー 
シナモン文鳥の男の子。
2007年11月13日生まれ。
性格:おっとりマイペースの甘えん坊。。



しぃ  
白文鳥の男の子。
2010年12月1日生まれ。
性格:元気いっぱい。ご飯より青菜が好き。




お友達

あお
みどりふぐ
2009年3月21日お迎え。
性格:温厚。食いしん坊。ムクが好き。
ランキングに参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カウンター
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
時間
検索フォーム
いくつになったの
お世話になってます
mariya fine BOUS fururca まったりほんぽ ふわふわ。り Night on the Planet あっぷる ぱいん
