*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
のんびりしようよ
今日の放鳥は少し放置気味。。
ムクは早退でしたが、ふーちゃん、しぃちゃんは騒いでおります。

人ん家のお風呂&ご飯を食べながら遊んでおりました。


喧嘩疲れ・・。

619-1_20110619224700.jpg

たまには静かに過ごそうよ。。

619-2.jpg

あったかいもんね ♡

619-3.jpg

そのランプの上のほうが暖かい。。
よく分かっておりますね。

619-4.jpg

怒らしちゃった・・(・ω・;A)
せっかく撮れたしぃちゃん写真ですが、ボケちゃってます;;



今日、ふーちゃんの そのう 見ちゃいました。
内臓チェックと脂肪確認のついでに・・^^;
いっぱい入ってた。。
大人になってからは、見えにくいですからね・・。
しぃちゃんのも見たいな・・・。

619-5.jpg

こねくりまわしてゴメンよ・・・。



とってもとっても励みになります、ポチッとよろしくお願いしますcup.gif

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへmono15.gif
ブログランキング


テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは♪
PCの上はあったかいですもんねv
うちの子達もよくあったまってます。
*なな*さんご自分で内蔵&脂肪チェックされてるのですね。
すごい!見習いたいです。
しぃちゃん、おもちになったまんまで
怒ってる姿もかわいいです(#^.^#)
やっぱり若さのせいでしょうか?
シュッとしてて見とれるほど艶々でキレイ。。。。e-420

ふーちゃん、そのリスのようなかわいいホッペに
たくさん餌があったのですね!(*^。^*)
少しぽっちゃりしていた方が、やっぱりかわいいです。
でも、健康のためにチェックしているななさんはステキです。
私も見習いたいですが、チョビちゃんは頭以外の顔の部分を触らせてくれません。。。しくしく(T_T)
こんばんは。

放置プレイとは・・(笑)
もしや・・あれを見ていたのでは・・?
今日は私もちょっと放置気味に・・^^;

艶若王子 写真はぼけていてもやっぱり つやつや~っ´▽`
お素敵・・・♡ はっ・・しぃちゃん俺様系・・?(笑)

ああっ!!も~っ・・!!ふーちゃんっ!
そのどーんとしたお姿!
やっぱり デブチョコボ・・・あ!いえいえ、
素敵なシナモンぶんちょ王子様!(笑)
はぁ~・・。ふーちゃん見てると癒されます・・。
ふーちゃんの そのう も見たい・・。
何もかもが見たい・・。

・・・なんだか変態コメントになってしまいましたが・・。^^;
また 変態コメントしてもいいですかね?(笑)

追記:チキはPCの上であったまるどころか
豆苗食べて にんじん食べてるんですけど・・^^;
チョコもチキに習って にんじん持ってくるんですけど・・。画面に にんじんとかこびりついてますよ・・(苦笑)
楓さんへ('∇')
コメントありがとうございます^^

足が冷たい時ありますからね。温めてるんでしょうか(笑)
パソコン使っている時は、はかどりませんね・・。

内臓&脂肪チェックはしてます。
肝臓肥大と胆のうの腫れくらいなら、ド素人の私でも見つけられるかな・・と思いまして^^
特に、ふーちゃんは、嘴も伸びますし、呼吸も荒い時あったり、多尿だったり・・・と、色々心配な事が多くて・・。
ただ、こねくり回してるだけかもですが(・ω・;A)
くみもんさんへ('∇')
コメントありがとうございます^^

しぃちゃん、近づくと危険です(汗)
恐る恐るキーボードおしてます・・・。
若さだと思います^^
プリップリのツヤッツヤ(笑)
ムクもこうだったけかな・・と思いますが・・。

ふーちゃん、やはり沢山食べてましたね^^
たっぷり蓄えてます(笑)

脂肪チェックやらは、無理やりですよ(・ω・;A)
爪切りのほうが楽なくらい、嫌がります・・。
でも・・気になりだすと、どうしても見たくなってしまいます。
ちょっと不安なので見てるだけですよ^^;
だったら病院連れてってあげてーって感じですが。。
クワン10さんへ('∇')
コメントありがとうございます^^

ピンポン!です(笑)
あれです(笑)
集中できないので、途中はムクだけで^^;
悲しかったですねぇ;;

しぃちゃん、かなりのオレ様系ですよ・・・(*T-T)
環境がそうさせてしまったのでしょうか・・。
色々な方のブログ読んでても、なんだかんだ近づいても平気そうだし・・。
ここまで酷くないのか・・・と悲しくなります(笑)

ふーちゃん、もーデブチョコ・・・ボ≧∇≦
写真に収まらないではないですか・・・。
ぽっふんぽっふんしてて気持ちいいです(笑)
そのう見てあげて下さいよ^^
ついでに尾脂線も絞ってあげて下さいー><

うふふ変態コメント大歓迎ですよ(笑)
私もかなり抑えて書いてますから^^

チキチョコちゃん、食べ物持参ですか(笑)
お食事処・・?!
必殺のぺっぺっが炸裂ですか。
かなり居心地いいんでしょうね♡

なもんで同じ写真ばかりになってしまうのです・・・。
プロフィール

* なな *

Author:* なな *



文鳥さん3羽(白文鳥、シナモン文鳥)と、海水魚さんと暮らしてます。
のんびりですが、みんなの事を紹介していきたいと思います。
携帯カメラなので綺麗ではありません><
2012年2月やっとこカメラ購入。

2011年1月2日新たに白文鳥さんが仲間入りしました。

ぶんたん



 ムク 
白文鳥の男の子。
2007年10月30日生まれ。
性格:頭が良く、気が強い。人間ぽい。



 ふー 
シナモン文鳥の男の子。
2007年11月13日生まれ。
性格:おっとりマイペースの甘えん坊。。



しぃ  
白文鳥の男の子。
2010年12月1日生まれ。
性格:元気いっぱい。ご飯より青菜が好き。




お友達

あお
みどりふぐ
2009年3月21日お迎え。
性格:温厚。食いしん坊。ムクが好き。
ランキングに参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カウンター
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
時間
検索フォーム
いくつになったの
お世話になってます
mariya fine BOUS fururca まったりほんぽ ふわふわ。り Night on the Planet あっぷる ぱいん
