*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
内容が同じだった(汗)
暑いような寒いような…。
冷房も暖房も使わなくていいこの季節は楽ですけど。

お外でゲロゲロゲロと蛙さんの合唱を聞きながら寝るのも好き 
近所の人はうるさいんだろうな…と思いながら…。

ぬくぬく

暖房つけるほどでもないし、気温はそんな低くないし・・。
でも、肌寒い。。寒がりであります。。

げんきだして

ふーちゃんの足はポカポカ。。
ちょっと暑い・・・。

613-3.jpg

大きくなると写真からハミ出しちゃうよ…。

613-4.jpg

昨日の動画と変わらないじゃん…(・ω・;A)?
静止画バージョンで…。

613-5.jpg

歌えず…(。?∀?。)

毎日の光景でありました・・・。

ふーちゃんは面白いね。。

放鳥中によく、自宅へ戻りモミをくわえてお気に入りの空気清浄機の上で食べてるのですが、
到着する前に食べ終わっちゃいます…。
そしてまた取りに帰るのです・・。

ちょっと楽しそう…(ノ∀`*ヽ)


とってもとっても励みになります、ポチッとよろしくお願いしますcup.gif

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへmono15.gif
ブログランキング


テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

今日の朝は冷えていましたー。
雨上がりは少し寒いかもしれません。
ふーちゃん、また邪魔されちゃいましたか(^^;
モコモコふーちゃん、にぎにぎしたいです♥

こんばんは♪
今日はちょっと肌寒かったですね。
半袖で出かけて失敗しました(> <)
もこもこふーちゃん、あったかそうv
あらら、歌おうとしたらムクちゃんに怒られちゃったの?
換羽中でもやっぱり長男の威厳は健在ですね。
オハさんへ('∇')
コメントありがとうございます^^

冷えましたよね><
難しいです。。
朝晩は寒いです(*T-T)
梅雨も辛いけど明けたら明けたで「あつい~」とブーブー言っちゃうんですけどね(笑)
でも、あっという間ですねー。
最近まで「寒い寒い」って言ってたのに。
そして今年ももう半分終わってしまうなんて・・・。
こーやって歳をとっていくんですね・・・。

ふーちゃん、襲われ慣れてるみたいですよ^^
お歌のクライマックスはキョロキョロしながら警戒してます。。
そうまでして、歌いたいのですかね('∇')
そして、モコモコすぎます(笑)
暑そうです・・・。^^;
楓さんへ('∇')
コメントありがとうございます^^

晴れてなくても暑いですもんねー。
スーパーとファミレスは寒いです(・ω・;A)
梅雨は長いんですかねー・・。
ニュースで早く梅雨入りしたから、早く明けるという訳ではない・・と言っていて
ちょっとガッカリ・・。
でも沖縄は早かったし・・と思ったらそれも否定されたし^^;
生乾きが嫌ですー(*T-T)

猛暑じゃない夏をお願いします・・・。

ふーちゃんは、これで夏を乗り切るつもりなんですね(笑)
厚着すぎ^^;
ニギニギしててもモンモンしてきますよー・。

長男は強いもんですね^^
体格、噛み力、ふーちゃんしぃちゃんより劣ってますが、皆逃げます(笑)
ずっと1番であってほしいです^^
プロフィール

* なな *

Author:* なな *



文鳥さん3羽(白文鳥、シナモン文鳥)と、海水魚さんと暮らしてます。
のんびりですが、みんなの事を紹介していきたいと思います。
携帯カメラなので綺麗ではありません><
2012年2月やっとこカメラ購入。

2011年1月2日新たに白文鳥さんが仲間入りしました。

ぶんたん



 ムク 
白文鳥の男の子。
2007年10月30日生まれ。
性格:頭が良く、気が強い。人間ぽい。



 ふー 
シナモン文鳥の男の子。
2007年11月13日生まれ。
性格:おっとりマイペースの甘えん坊。。



しぃ  
白文鳥の男の子。
2010年12月1日生まれ。
性格:元気いっぱい。ご飯より青菜が好き。




お友達

あお
みどりふぐ
2009年3月21日お迎え。
性格:温厚。食いしん坊。ムクが好き。
ランキングに参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カウンター
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
時間
検索フォーム
いくつになったの
お世話になってます
mariya fine BOUS fururca まったりほんぽ ふわふわ。り Night on the Planet あっぷる ぱいん
