*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
お歌と喧嘩…の動画
最近、ふーちゃんと、しぃちゃんは歌合戦をしております。
対抗しているのでしょうか…(・・?

みんなのお歌を聴きながらのお昼寝は、とても幸せな時間です 


相変わらずの低画質動画…。
ふーちゃんが、ムクに歌っております。


※喧嘩から始まります…。




歌うと襲われるという…さえぎられてしまっておりますが…(・ω・;A)
ムクは機嫌悪いのよー。。。

ふーちゃんの歌の前に、しぃちゃんの歌も聞こえてます^^;


いーじゃーん

ムクも早く歌える元気が出るといいね 

ここ最近、朝から頭痛で夜には結構悪化してるので困りものです…。
放鳥しながらもグダグダと。
早く梅雨明けて…
毎日だとお薬が勿体ないよ…(・ω・;A)

ふと、視線を感じて横を向くとこんな光景が…



はーやーくー

あぁゴメンなさい('・c_・` )


とってもとっても励みになります、ポチッとよろしくお願いしますcup.gif

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへmono15.gif
ブログランキング


テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ケンカしているとき、ちょっと巻き舌になっているみたい....ぷぷぷ♪ケンカしてても楽しそうです。(笑)

あおさんの目が...コワイです。(笑)

ホントに早く梅雨明けてほしいですよね。頭痛、よくなりますように。
こんばんは♪
しぃちゃんとふーちゃん、お歌合戦ですか。素敵ですね。
ムクちゃんも早く加われるようになりたいですね。
*なな*さん体調がよろしくないのですか。
無理をせず、ゆっくり治して下さいね。
お歌合戦!審判は*なな*さんですね♪

ムクちゃんの頭がゆらゆら。
「歌ったら怒るよ!」っと狙っているみたい(^^;
3羽で歌合戦、誰が優勝かな(^^)♪

頭痛大丈夫ですか?(><)
無理なさらないでください。
早く梅雨が明けて、スカっと晴れるといいですね。
今年は猛暑でないことを祈ります…。
ああ・・・ふーちゃんの乗ってきた歌のこぶしが・・(笑)

あわれ~♪ ふー王弟~♪
ムク王には誰も勝てないのです~♪♪
(↑オペラのように歌いながら読んでください。ぶふ・・^^)

ムクちゃんもお歌歌えるように復活してほしいですね。
ムクちゃんもうちょっとの辛抱だよ~>_<

この時期は気圧とkの変化で頭痛は私の悩みの種です・・。
頭痛い時はチョコ食べちゃダメですよ~・・。
あ、うちのチョコは食べていいですよ~(笑)
ななさんもご無理なさらずに^^

あおちゃん達 3海衆素敵・・♡
ヤエヤマさん環境に慣れて、みんなとも楽しそうですね^^
ふーちゃん、お歌の調子がもどってきたのね。ムクちゃんはあと少しかな?
 王子様同士の歌合戦はにぎやかでいいですね。(けんか入りはいらないけど・・・)
 頭痛、気圧の差ですかね。気持ち悪くなるし、いやなものです。
 ムクちゃん、ふーちゃん、しいちゃん癒してね。
 あ、水槽王国のあおちゃん、もヤエヤマさんもお願いね。ぷくぷくしててかわいい~。今日はお目目が強い光線でした。
 頭痛よくなるといいですね。お大事にしてください。
お歌合戦なんて、素敵~!
早速お嬢に聞かせましたが・・まったくの無反応(泣)
自分が文鳥である、という自覚が無いみたいです。

頭痛、気圧の関係もあるんだそうですね。
友人が頭痛持ちなんで。

こんな時は休んで下さいね。
無理しても良い事無いですから。
sunlightk さんへ('∇')
コメントありがとうございます^^

喧嘩はとても、賑やかであります(・ω・;A)
巻き舌で怒ってる顔は迫力が^^;
何年経っても仲は悪いもんですね・・。
目が離せません^^;

あおさん、ご飯が唯一の楽しみですもんね。
眼力が怖いです(笑)
遠くにいても目が合います・・。
どれだけ見つめられているのでしょうか(ノ∀`*ヽ)

梅雨は色々と辛いですねー・・。
生乾きもなんとかして欲しいです。。
今日もグダグダします~。
ありがとうございます^^
楓さんへ('∇')
コメントありがとうございます^^

しぃちゃんが、つられてふーちゃんのお歌っぽくなるので面白いです。
歌う元気があると嬉しいですね^^
ムクは、たまーにしか歌ってくれません・・。
ちょっと分かりやすいですよね(笑)
弥生ちゃん、萌木ちゃん、物凄くたのしみです^^
卯月ちゃんはどちらでしょうね♪
みんなで歌合戦しましょ^^

もー頭痛だと動きたくないので辛いです・・。
なーんにもしたくないです(・ω・;A)
空きっ腹で悪化するんですけどね・・。
ゆっくり治さないとです><
ありがとうございます^^
オハさんへ('∇')
コメントありがとうございます^^

審判は大変です(笑)
ニヤニヤしながら見つめてるだけですけど^^;

ふーちゃんは怒られるの分かってて近づいて歌っております・・。
こっちもヒヤヒヤしながら撮影・・。
あまりに酷いと載せられません(・ω・;A)

スカッと晴れる日が欲しいですね;
じめじめどんよりは、きついです><
暑いのも寝てられませんけどね^^;
今年も猛暑なんですかね・・。
節電の影響も怖いです・・。
なにより、文鳥さんが心配ですよね(*T-T)

無理しないで、ぐだぐだします、ありがとうございます^^
クワン10さんへ('∇')
コメントありがとうございます^^

ノリノリで歌っていい所で襲われるので、ヒヤヒヤしちゃいます(笑)
オペラ面白いです(笑)
ムクは換羽でも強かった^^;
「ぴぃ!!」と叫びながら逃げるふー王弟(。≖‿≖)

ムクまだかー(*T-T)
健康的な換羽には見えないので毎日心配であります・・。
元に戻るのかな・・と毎年思いますね・・。
早く終わってほしいですね><

痛いですねー・・・。
毎日だとイライラしちゃいますねー・・。
季節の変わり目の頭痛も怖いですが、これも嫌です・・。
やんなっちゃいますね><

チョコ(笑)
チョコちゃんかと思ってしまった^^;
パクッとお背中を(笑)
胸毛もいいな・・・(。→∀←。)
頑張って乗り切りましょう;;
ありがとうございます^^

あおちゃん3海衆(笑)
いつも腹減りなおデブちゃん達・・。
目が合うとワラワラ寄ってきます・・。
お腹パンパンのくせに・・。
ヤエヤマさんは大丈夫そうです♡
すでに、大きくなった気がします・・(・ω・;A)
ぴぴくるさんへ('∇')
コメントありがとうございます^^

ふーちゃん、復活しました♪
今も一人で歌っております^^
ほんと・・喧嘩が無ければもっと遊んでいられるのに…。
手に負えない時は誰かに一時帰宅してもらっております(・ω・;A)

いまの頭痛は気圧ですね;;
仕事とか外出中は最悪ですね・・。
気持ち悪くなると帰れません。。。
ふる傷も痛みますし、ホント最悪な時期であります。。。
怖い怖い><

文鳥さん、お魚さん達に癒してもらいます^^
ありがとうございます♪
ゆみぶんさんへ('∇')
コメントありがとうございます^^

賑やかな歌合戦です(笑)
おぉお、お嬢聞いてくれましたか・・(笑)
無反応(笑)
やはりお歌も女の子は好みがあるのですかね??
うちは3羽とも絶叫系なので^^;
自分の歌に酔いしれてる感じが・・・(・ω・;A)

気圧頭痛は毎日おきます;
起きた瞬間からガンガンしてると、もー嫌ーと暗い気分に><
そして、ブランコガンガン揺らしている文鳥さんを見て「いたたった・・」
と(笑)
悪化しないよう、のんびりします。
ありがとうございます^^
プロフィール

* なな *

Author:* なな *



文鳥さん3羽(白文鳥、シナモン文鳥)と、海水魚さんと暮らしてます。
のんびりですが、みんなの事を紹介していきたいと思います。
携帯カメラなので綺麗ではありません><
2012年2月やっとこカメラ購入。

2011年1月2日新たに白文鳥さんが仲間入りしました。

ぶんたん



 ムク 
白文鳥の男の子。
2007年10月30日生まれ。
性格:頭が良く、気が強い。人間ぽい。



 ふー 
シナモン文鳥の男の子。
2007年11月13日生まれ。
性格:おっとりマイペースの甘えん坊。。



しぃ  
白文鳥の男の子。
2010年12月1日生まれ。
性格:元気いっぱい。ご飯より青菜が好き。




お友達

あお
みどりふぐ
2009年3月21日お迎え。
性格:温厚。食いしん坊。ムクが好き。
ランキングに参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カウンター
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
時間
検索フォーム
いくつになったの
お世話になってます
mariya fine BOUS fururca まったりほんぽ ふわふわ。り Night on the Planet あっぷる ぱいん
