*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
遊んで・・・
放鳥中にごめんなさい・・・。
しょうもなくてごめんなさい・・・。

重いんだね・・・

610-2.jpg

復活した、ふーちゃん。
元気なのは嬉しいです。。。

610-3.jpg

私の相手をしてくれるの・・?
最近みんな避けてたから・・・

でも・・・

610-4.jpg

換羽が長引きそうなムク。
まだまだのようです・・。

610-5.jpg

ごめんごめん><;



話は変わりますが、今朝、とても目覚めの悪い朝でした・・・。

悪夢にうなされて目覚めたら携帯を投げていた・・という自分にビックリ・・
こんなのでふーちゃんの、てんかん発作が起こったらどうしよう・・と眠れなくなりました・・(・ω・;A)


とってもとっても励みになります、ポチッとよろしくお願いしますcup.gif

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへmono15.gif
ブログランキング


テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

私も目覚めの悪い夢みますよ。
たまにです…が 。
目覚めて、夢で良かったな~と感じます。

あんまり考えているとストレスになってしまうので、
深く考えないようにしましょう。

リラックスするといいかな♪って思いますよ。
こんばんは♪
ふーちゃん、復活ですねv
うちもパソコンしてる時に弥生が手に乗っかってくるとずっしり重いです。
今朝は夢見が悪かったんですか。
今夜はいい夢見られるといいですね。
こんばんは。
おお、ななさんは赤だ~^^
私は 緑です。
(PSPの事^^)

ふーちゃんのあたま・・♡
も一度言います。ふーちゃんのあたま・・♡
・・・変態です^^;

チキも換羽長引いてます・・。
早く終わってほしいですね>_<;

私はこの時期 よく嫌な夢をみます;;
たぶん寝苦しかったりするからなんでしょうけど・・。
一度あまりにもムカついて 隣に寝てたキテレツさんも蹴り飛ばしました^^;
ちなみに 昨日の夢は 自分の仕事場で野村監督(あ、元監督か。)が一緒に働いていて、
お客に対して嫌みいいまくってました(苦笑)

ななさん あまりこういうときは 考えすぎないように・・ゲームとかぶんちょさんとか 山ガールとか。(同じく、ガール・・?)
他の事に 意識を向けてリラックスしましょうね~^^
あ、階段登りの疲労は大丈夫ですか?(笑)
こんばんは
前回もあたたかいお言葉をいただきましたのに、今回も……本当にありがとうございます!!
あたたかいお人柄の*なな*さんと巡り会うことが出来て、本当に私は幸せ者です!!

ふーちゃんの復活、嬉しいです(^o^)
やっぱり元気が一番ですねっ♪

ムクちゃんも、早く換羽完了&復活してくれるといいのですが(>_<)

あぁっ、*なな*さん!!
私はデブンデブンです( ̄▽ ̄;)
以前からダイエットしなくてはと思っていたのに、ここ最近で急激に体重が増量してしまい、まずいことになっています(@_@)
ひろの妻さんへ('∇')
コメントありがとうございます^^

目覚めの悪い夢って疲れますよね・・・。
ほんとに、夢で良かった・・と思いました。
強烈な夢は忘れたいですね(*T-T)
しかも大事な大事な文鳥さん達も登場しちゃったので、余計に嫌な夢でした^^;
低下中によく見るので、何かのストレスなんでしょうかね・・。
リラックス出来る様に生活したいと思います。
ありがとうございます^^
楓さんへ('∇')
コメントありがとうございます^^

ずっしり復活してくれました♪
こんな小さくても重いですよね><
弥生ちゃん乗せてみたいです♡
ブログで拝見させて頂いている所の文鳥さんって凄く会ってみたくなります。
親近感があるというか、親しみがあるというか、知り合いの様な(o^-^o)

今日はグッスリ眠りたいですね・・・
お薬飲んだので効いてくれるとよいですが・・。

ありがとうございます^^
クワン10さんへ('∇')
コメントありがとうございます^^

はい♪赤なんです(笑)
クワンさんの「おぉ緑だ♡」って思いました^^
いまや緑は希少ですからね・・・お高いです(・ω・;A)
2日連続でゲーム機登場しちゃったので、なんか投稿悩みました^^;
触れて頂け嬉しいです(。→∀←。)

ふーちゃんの頭‥♡ですね(笑)
ツルピカになって良かったーです。。
毎日ふーちゃんに、「頭きれいねーデカイねー」と言っております・・。

換羽長引くのは不安ですよね・・。
新陳代謝悪いんですかね;
ちょろちょろ抜けてます(汗)
軽めに終わるのかなーとか思ったんですが、そうでもないみたいですし・・。

すみません、野村監督に笑っちゃいました(・ω・;A)
なんで野村監督なんですかね(笑)
自分の脳ミソ内の事ですが、関心しちゃう事ありますよね・・。
よくできてる夢だなー・・とか。
仕事のストレスなんでしょうね><
でも監督、いい仕事してくれてますね~。
そしてキテレツさんは蹴られてビックリ≧∇≦

そうですねー、こういう時は現実逃避と妄想に限りますねー。
強烈なマイナス思考が爆発しちゃっていたので夢にまで・・・。
ぶんちょさんはかなりの癒し効果ですね。
特にこのような時は、チョコちゃんとか、ふーちゃんを見ていると「ぷっ」って笑みが(笑)
もちろん、他の子たちもですが^^

階段はですねぇ。。。
引きずってますよ(・ω・;A)
足腰ダルーイ・・と・・。
無理はいけませんね・・。

なるようになるさーくらいの気持ちでいられたら良いですね^^
ありがとうございます^^
マサキチさんへ('∇')
コメントありがとうございます><

お忙しいのに、ほんとお優しいマサキチさんです(*T-T)
こちらこそ、ありがとうございます!ですよー。
ブログを通じてですが、色々励まされたり、勉強になったり、勇気をもらったり。。
私も、マサキチさんや、皆様には感謝しております。
ゆっくり寝て下さいねー><

ふーちゃん元気になって調子こいているので、更に賑やかです(笑)
喧嘩はしてても、やっぱこうでなくちゃ~って感じます。
ムクの復活が待ち遠しいです><
でも、喧嘩は衰えていないので少しは安心です。

いやいやいやーデブンデブンとか言って(笑)
全然じゃないですかーってパターンなのでは^^
元々お肉が付いていて、そこから10数キロのわたしよりは・・・;
は!ダイエット忘れてました(。≖‿≖)プ
私も放鳥中にゲームしてしまうときがあります…。
やっぱり、相手していないと、
つまんない~って感じですよね。
うちは、私が相手しないと遊び相手がいないので、
超不満そうです。

携帯…は無事でしたか??
悪夢って嫌ですよねー。なんか胸がぐわーってなります。
夢は、どうせ夢なんだから、楽しい夢がいいです(^^)
オハさんへ('∇')
コメントありがとうございます^^

つまんないもんなんですね(・ω・;A)
ゲームしてたり、横になってたりすると「えー!」って顔されますね^^;
必死に邪魔しようとしている姿が可愛いですが(笑)
そして、止めて遊ぼうと思うと満足されて、どこかへ・・・(*T-T)

そうですよね、ピッチちゃんの場合は一人で気晴らしができませんもんね^^
「1日中お留守番してたのに、なんだよ!」
って感じですかね(o^-^o)
う~可愛い♡

携帯は…無事でした♪たぶん・・
半寝ボケなので、どれくらいの勢いでブン投げたか分からない所が怖いです・・。
あの、目覚めの勢いからすると・・・ちょっと危険かも・・です。
ほんと、嫌ですよね。グッタリですよ><
夢くらい楽しくて幸せな夢みたいですね^^

ありがとうございます^^
プロフィール

* なな *

Author:* なな *



文鳥さん3羽(白文鳥、シナモン文鳥)と、海水魚さんと暮らしてます。
のんびりですが、みんなの事を紹介していきたいと思います。
携帯カメラなので綺麗ではありません><
2012年2月やっとこカメラ購入。

2011年1月2日新たに白文鳥さんが仲間入りしました。

ぶんたん



 ムク 
白文鳥の男の子。
2007年10月30日生まれ。
性格:頭が良く、気が強い。人間ぽい。



 ふー 
シナモン文鳥の男の子。
2007年11月13日生まれ。
性格:おっとりマイペースの甘えん坊。。



しぃ  
白文鳥の男の子。
2010年12月1日生まれ。
性格:元気いっぱい。ご飯より青菜が好き。




お友達

あお
みどりふぐ
2009年3月21日お迎え。
性格:温厚。食いしん坊。ムクが好き。
ランキングに参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カウンター
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
時間
検索フォーム
いくつになったの
お世話になってます
mariya fine BOUS fururca まったりほんぽ ふわふわ。り Night on the Planet あっぷる ぱいん
