*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
ダイエット
最近、よくある事・・。

3羽放鳥しているとムクが消えます。。
大体はPC裏の温風にあたっているか、ふーちゃんつぼ巣で仮眠しているか・・です。

いつも何処だ??って点呼します。

今日はどこ??

なーに

灯台下暗し・・

探しちゃった・・。

あぶないよぉ

まぁ・・気づいてませんでしたけど・・><

ふふん

白さん2名は素早いです。。
喧嘩の跡が痛々しいですが・・。

ふ・・

それは・・そのぉ・・

・・・・

いつも捕まってしまう、ふーちゃんは・・・おデブだから・・?
のんびりさんなだけ・・?
にぶいの・・?

換羽で動かなかったせいか、大きく感じますが・・

いっしょにダイエットしようか(。→∀←。)

暖かくなってきたし、走るか、泳ぐか、、、まだ梅雨だし・・とか言い訳な日々を送っています。
でも・・・重い・・・(笑)
身なりも気にしなくなってきてしまったし、ただのデブおばちゃんになってしまいそうで・・。
少しは磨かないと・・



今日はちょっとお買いものへ行って来ました。
健康の為、地下2階駐車場から地上7階まで階段で・・・・

お膝が大爆笑しております・・。
「おっせ~」・・と言われながらも頑張りました・・。

衰えた体にいきなり9階分はキツイでしょ・・(・ω・;A)
すでに帰りの車で睡魔に襲われました・・。


とってもとっても励みになります、ポチッとよろしくお願いしますcup.gif

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへmono15.gif
ブログランキング


テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

うふふふ♪地下2階駐車場から地上7階まで階段ですか!お膝もワラワラと大爆笑するでしょうね~。(笑)
いつも捕まってしまうふーちゃん、かわいいですね。私は個人的にポッチャリさんが好きです~。
うふふふ★
ななさん、階段頑張りましたね~♪すごいですよ~★
自分磨き、やっぱりしないとですよね~(T_T)
私も何かと言い訳して逃げてます。。。
子供産んだししょうがないも~んってね(-_-メ)
でもゆうもんに、
芸能人ってみんな努力してるから子供産んでもキレイじゃんって言われちゃいました。
すかさず、金あるからエステ行って何でもしてんじゃん!と反撃する私。。。(笑)
脂肪吸引したいです。。。。
でも、脂肪吸引で女性死亡、、なんてニュースで流れたら恥ずかし~って怖くてできません。
その前に、脂肪吸引したら
ただでさえ出産で伸びた皮がもっと大変なことになる。。。。。(汗)
長々とすみません、、、、ダイエットのことで語ったら止まりません(^_^;)

ふーちゃん、やっぱまん丸だから鈍いのかな、、、
そこがかわいーんですけどね!(#^.^#)
換羽ももう終わりですね!
すっかりキレイになったツルツルまんまる頭なでなでしたいです(>_<)

自分磨き、無理しない程度にお互いがんばりましょうね~♪!(^^)!
こんばんは(^ ^)
地下2階から地上7階までですか!
それはおひざも大爆笑ですよ。
ふーちゃん、おむかえしたときはほっそりだったのにいまはふっくらしてるんですね。
いいじゃないですか、私もふくふくちゃんが好みです。
うちも卯月は細いだけあってすごく素早いです。歩くのが。
飛ぶのはべべべでへたっぴなんですけどね(^ ^;)
こんばんは!
9階分はつらいですね!!
私も8階分を階段で上ったことはありますが、途中からは明らかにペースダウンしました!!(*_*;

ふーちゃんもダイエットですか!!
私と涼の方が、余程、要ダイエットです~(@_@;)



ムクちゃん、くちばしがボロボロですね(;;)
痛々しいです…。

9階?!無理無理です。
私は今日、楽器を背負って1階から2階に上がっただけで、息切れしていました…(^^;
私もダイエットはいつも頭の片隅にあるのですが。。。
これと言って何もしていませんが。
毎日体重計に乗る、はしていますが(^^;
中々減らんもんですね。。
こんばんは~ 

いきなり9階は(笑)
って、かくゆう私も、けっこう気温が上がった本日、
あろうことか思い立って草抜きを。。。。
お昼御飯食べる気力もなくなって、しばらく気絶してました(笑)

私もね。。。ダイエット・・・しなきゃ・・

でも。。。

>ただのデブおばちゃんになってしまいそうで・・。

*なな*さん、おばちゃんなの?
2なな歳くらいのイメージが。
27歳でも小学生から見ればりっぱなおばさん!

ご ごめんなさい。失礼なこと申しました。
こんばんは。

ムクちゃん~♡
コントローラー動かしながら わざとじゃないふりして 触りまくりたいです・・^^

ふーちゃんは おデブじゃないですよ・・!
それは ぽっちゃりって言うんだよ・・!(笑)

うう~ん。たぶんのんびりさんだからつかまるんですよ^^;
チョコもつかまりますもの。
チキはつかまりませんもの。

ダイエットって なんですか~?(笑)
聞いたことない単語です~・・^^;

うはは。九階分の階段はきついですね。
私はどっこらしょ。と言って途中で座りますね。
で、ジュース買ってきて。と(笑)
意味ないじゃん・・。

京都行ったとき、稲荷神社(鳥居がいっぱいあるとこ)とか 鞍馬山とかは ほぼ頂上まで行きました。
観光地とかだと違う気分になるようで 頑張れるみたいです~^^
あ、東京マラソン 一緒にでてみますか?(笑)
sunlightk さんへ('∇')
コメントありがとうございます^^

ワラワラでしたよー(・ω・;A)
筋肉痛超えて、痛めた感です・・・。
いきなりはキツかったようです。。
体重も増加ですし^^;

動物のポッチャリは可愛いですけどねー^^
私はそこを超えてしまったようです(。≖‿≖)
夏ですよ・・夏ですよ・・汗だくで寝てれば痩せるかしら・・・・。
くみもんさんへ('∇')
コメントありがとうございます^^

階段は危険です・・。
目もおかしくなって、踏み外しそうでしたよ・・。
自分磨きしないと、老けそうですよね(・ω・;A)
ストレス解消が食べる事だし・・・言い訳(笑)

芸能人は・・・そうですよ、お金あるし・・。
お金で世の中変わるもんですよ・・。
そこそこの幸せは買えますよ・・きっと・・。

私は出産してなくてもプヨプヨです(笑)
でも、妊婦さんのお腹って大きいですよね。(当たり前ですが・・)
お腹に人間が入ってるんですもの。。
産んでも細いなんて・・ありえないです・・。

ふーちゃん、元通りです♪
元以上の気もしますが^^;
ふにゃふにゃしてて気持ちいいですよー^^

夏に向けて頑張りましょう!明日から・・・(。≖‿≖)フ
楓さんへ('∇')
コメントありがとうございます^^

1日たってもダルイです(笑)
若くないな・・って感じであります><;
程々が一番ですね。。。

ふーちゃん、吹っ切れたように大きくなりましたよ^^
卯月ちゃんも同じよになってくれると嬉しいです♪
ヒナの頃はムクのほうが大きかったですからね。。
ドーン!となるかもですね^^
羽も早く生えそろうといいですね><
沢山食べて欲しいです。。
成長楽しみにしております^^
マサキチさんへ('∇')
コメントありがとうございます^^

9階なんて何年ぶりか・・って感じですよ(汗)
私もかなりペースダウンしましたよー><;
おばぁちゃんのように、手すり~~手すり~~って。。
いやぁーもう無理です(笑)

マサキチさんは細そうな気がします^^
涼くんはリバウンドですね(・ω・;A)
でも、おデブに見えませんよね。
体格がいいなって感じです。
足が細いから心配になりますよね・・・。
リバウンドしちゃうかもです(汗)
オハさんへ('∇')
コメントありがとうございます^^

痛々しいですよね;;
今日もまだ白くなってました・・。
勝ってもいつも負傷してます(*T-T)

楽器を背負って階段なんて、凄い!と思いますよ~。
何か持ってるだけで疲れますもの;
買い物行っただけで手はプルプルしちゃいますし(汗)

おぉお毎日体重計なんて凄いです。
意識する為にも乗ったほうがいいですよね><
期間があいてしまったら怖くて乗れなくなりました・・。
大げさにこれくらいかなー?と思ってもそれ以上な気がします。
歳をとったら減らなくなりました・・。
若いっていいな・・・。
パステルさんへ('∇')
コメントありがとうございます^^

3階くらいで、諦めるべきでした(゜ー゜;)
今日もへろへろです^^;
ちょっと弱さにショックを受けてます(笑)
草抜きとかのほうが疲れそうですっ。
昼寝しないと無理です・・。
でも、自転車も乗ってるし尊敬しちゃいます><
微妙な坂でギブアップしちゃいます(汗)
車中心の生活に慣れすぎて近くても車であります・・。
ダイエット。。とかいいつつ今日もたらふく食べちゃいましたけど。。

私、そんな若くないですよ(。→∀←。)
小学生どころか、大学生から見ても、おばちゃんですよー(笑)
2なな歳なんて、もう昔です^^;
クワン10さんへ('∇')
コメントありがとうございます^^

ムクちゃん、、かなり気配消してました(。≖‿≖)
変なオジサンの様に触るべきでしたね^^;
写真撮ってすぐ逃げられちゃいました・・。
ふーちゃん≧∇≦
ですよね、ですよね、おデブじゃないですよね・・・ちょっとポッチャリで、毛が多くて
おっとりさんなだけですよね(笑)

ダイエットとはですねー、健康的に食べる事ですよー(。→∀←。)
自分でも褒めてあげたいですよ9階(笑)
到着してから、変な頭痛がきました^^;
もー座るたびにヒザやらモモやら痛いです・・。

あぁー京都なら出来そうな気がします(ウソ)
でも観光地って頑張れちゃいますよね。
おばちゃん達を見て「すっげ~」とか思いながら・・。
京都いいな・・いいな・・。
あーでも去年、小田原城でくたばりかけました・・。
確か4階くらいでしたが・・。
1階づつ寄り道して登り、上でアイス食べました・・・(・ω・;A)

東京マラソン!出てみたいですねー。
1キロくらいで「先に行ってて下さい・・」とかなりますが(笑)
もしくは救急車・・?
マラソンに向けて、まず山ガールで特訓しましょ^^
ガール・・?って感じですが・・。
プロフィール

* なな *

Author:* なな *



文鳥さん3羽(白文鳥、シナモン文鳥)と、海水魚さんと暮らしてます。
のんびりですが、みんなの事を紹介していきたいと思います。
携帯カメラなので綺麗ではありません><
2012年2月やっとこカメラ購入。

2011年1月2日新たに白文鳥さんが仲間入りしました。

ぶんたん



 ムク 
白文鳥の男の子。
2007年10月30日生まれ。
性格:頭が良く、気が強い。人間ぽい。



 ふー 
シナモン文鳥の男の子。
2007年11月13日生まれ。
性格:おっとりマイペースの甘えん坊。。



しぃ  
白文鳥の男の子。
2010年12月1日生まれ。
性格:元気いっぱい。ご飯より青菜が好き。




お友達

あお
みどりふぐ
2009年3月21日お迎え。
性格:温厚。食いしん坊。ムクが好き。
ランキングに参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カウンター
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
時間
検索フォーム
いくつになったの
お世話になってます
mariya fine BOUS fururca まったりほんぽ ふわふわ。り Night on the Planet あっぷる ぱいん
