*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
喧嘩・・負傷・・?・・動画あり
また、喧嘩です。
ムクちゃん、足を噛まれたようです・・。

一番左の指・・・。
ピンクのはずの指が白くなってしまいました・・

動きも悪かったので、焦りました;

誰がやったんですか・・?

じーー

この人ですか・・?

いたいじゃないかー

ふーちゃん・・・噛んだの・・・?

・・・
証拠VTRがありました。

3羽放鳥中に噛みつき事件は起きました。

また、しょうもない動画を撮っていた時でした(汗)
45秒程の所で悲鳴が残されています・・。
姿は映ってません(。_。;)


念を押して、、、しょうもないですから・・・。





しぃちゃんは、後半、水槽脇に居るので違うようです。

撮り終わった後に痛そうにしていたので、やっぱ・・ふーちゃん 



はい・・

最近はムク&ふーちゃんは大喧嘩まではいかなかったんですが・・。
怪我はしないで下さいね・・。

数分後には足の色も元に戻り、大丈夫そうです。
ムクちゃん、ごめんよ・・。


とってもとっても励みになります、ポチッとよろしくお願いしますcup.gif

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへmono15.gif
ブログランキング


テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

長い動画でしたね!
とっても楽しめました!(*^。^*)
動くしぃちゃんに、動くミドリフグさん★★
近寄ると嬉しそうに寄ってくるミドリフグさん、
たまらなくかわいいです。
まんまるのお腹、ぷにゅぷにゅしてみたい♪
ふーちゃん、換羽でいらいらしてたから
ムクちゃんにあたっちゃったのかな?
ムクちゃん、何ともなくてよかったですね~(~_~;)
今回はしぃちゃん、アリバイがあってよかったですね(笑)
こんばんは!
ありゃっ、ムクちゃん、痛かったですね!!
男の子同士の喧嘩って、激しいですよね(>_<)
でも、ムクちゃんが怪我をしていなくて、本当に良かったです~(*^_^*)

素直にごめんなさいをするふーちゃん、可愛いです(*^_^*)
こんばんは♪
ムクちゃん、災難でしたね。
後半痛そうな悲鳴が...
でもほーちゃんも素直に謝ってるし、許してあげて下さいね。
男の子同士のケンカ、うちも人ごとじゃないです。
ムクちゃん、痛そうですが・・・
大丈夫ですか?!

ふーちゃん、換羽でいらいらしていて「噛んだ」のかな?!ななさん、喧嘩はじめたら「イエローカード」よろしく!!
収めてくだされ!!
怒ったら「可愛そう」な感じもするし・・ね。
こんばんは。

ムクちゃん、大事なくてよかったですね(ホッ)
ふーちゃんも ゴメンナサイしてるから、
喧嘩両成敗!(←使い方あってるかな・・?)

動画チキチョコと見ました~^^
すみません。ブログに勝手にお名前出してしまいまひた・・@_@;
不都合あらば おっしゃってください・・。

動画の最初のほうの高い「ピ!」って声はふーちゃんかしら・・?

チョコが異様に反応して「ピィっ!!」って返事してました^^;
ふーちゃんだったら・・むふふ・・。と勝手ににんまり^^

チキはパソの裏を探して、だれも居ないよ~?と。
そして 後半の悲鳴のとこで チキチョコが一斉に飛び立ちました・・。
私がびっくりしましたよ・・(笑)

うちは喧嘩をはじめたら自分も参戦してます^^;
二羽の間に入る感じで「きゃるるるる~ッ!!」っていうと、
チキチョコはあっけにとられた顔して止まるので。
はたから見たら気違いですかね・・(苦笑)
目指せ ムツゴロウさん・・。
ムクちゃん、大丈夫ですか?!
ふーちゃんもムクちゃんも換羽でイライラでしょうか?
怪我だけは避けたいところですね(><)
動画、すばらしいです~!!

あおちゃんが動いているところ、はじめて見ました☆
あんな泳ぎ方するんですね。
かわいい・・・♥
癒されましたー。
くみもんさんへ('∇')
コメントありがとうございます^^

楽しんで頂けて嬉しいです><
こんなの・・どうしようかな・・とか思ってましたけど(・ω・;A)
ムクを撮っていたのに、飛んでっちゃうし・・・。
で、ミドリフグに変更したのでした^^

ふーちゃんが元気になったので、ぎゃーぎゃー騒がしいですよ。。
それに加えて換羽イライラですからね;
悲鳴が聞こえたので何事かと思いました。

しぃちゃん、写ってて良かった~^^;
って感じです(汗)(汗)
たぶん、1番に疑ったかと思います・・。
マサキチさんへ('∇')
コメントありがとうございます^^

ムクちゃん、ごめんよ。。。。です。。
毎日激しいですね^^;
女の子が居たらまた違うのかな・・・とか考えてしまいます(笑)
か弱い清楚な女の子じゃないとダメですかね。
参加されたら困る(笑)

でもほんとに、怪我は無いようなのでホッとしました。
ありがとうございます^^

今日はまた、時間差放鳥しましたよ・・('・c_・` )
楓さんへ('∇')
コメントありがとうございます^^

災難でした^^;
いつか怪我する・・と思っていた私もダメですがね;;
男の子同士でも仲がいい子見ると羨ましくてしかたありません。。
楓さんの文さんも、そうなんですね。

換羽中はどちらも引かないですからね・・・。
悪気は無かったはず・・・と思いたいですね・・。

ありがとうございます^^
ひろの妻さんへ('∇')
コメントありがとうございます^^

ムクちゃん、喧嘩直後は片足を上げてまして;;
また大焦りしてしまいました。。。
でも、すぐに色も戻って普通に遊んでました。
たぶん・・大丈夫だと思います^^
ありがとうございますー。

イエローカード準備しとかなきゃですね(笑)
本当に出したら色にビックリしておさまりそうですね^^;

そうなんですよね・・つい大きい声出しちゃったり・・。
注意して驚かれた時のあの顔を見ると凄く反省しちゃいます。。
クワン10さんへ('∇')
コメントありがとうございます^^

喧嘩両成敗です!ムクの為にも。
いつも、ふーちゃん負けてますけど、今回は逃げるムクが水槽に写ってましたからね・・;

動画観て頂けて嬉しいですー^^
ブログも、ありがとうございますー。
全く不都合なんてありませんよー^^
ぉわぁ!ってビックリしちゃいました(笑)
あおちゃんだー!って変な感じでした。

チキチョコちゃん、観てくれて嬉しいですよぉ。
そうです、最初の声はふーちゃんです。
むふふ、チョコちゃん♡
遠距離恋愛・・・・(。≖‿≖)ニッ
ちょっと切なすぎますけどね^^;

凄い、悲鳴で飛び立ったんですねΣ('0'*)
なんか物凄い罵声でも浴びせてたりして・・(汗)

なんかチキチョコちゃんの喧嘩に参加するクワンさんが想像できます(笑)
凄く楽しそう^^
あっけにとられた顔も浮かびます^^
気違いじゃないですって♪
私も1人のくせに、誰と騒いでるんだって近所に思われてそう(〃゚д゚;A 
ムツゴロウさん、元気かな・・・(・・?
オハさんへ('∇')
コメントありがとうございます^^

最近みんな荒れてますー(*T-T)
しばらくは、1羽づつですかねー・・。
ふーちゃん、しぃちゃんは噛む力が強いので注意です;

あおちゃん、パタパタはじめてですかー♪
一生懸命全部パタパタさせて泳いでます^^
疲れると?片方づつになりますが・・(笑)
あんなでも、ご飯の時は早いんですよ^^;
癒されてくれて嬉しいです、ありがとうございます^^
プロフィール

* なな *

Author:* なな *



文鳥さん3羽(白文鳥、シナモン文鳥)と、海水魚さんと暮らしてます。
のんびりですが、みんなの事を紹介していきたいと思います。
携帯カメラなので綺麗ではありません><
2012年2月やっとこカメラ購入。

2011年1月2日新たに白文鳥さんが仲間入りしました。

ぶんたん



 ムク 
白文鳥の男の子。
2007年10月30日生まれ。
性格:頭が良く、気が強い。人間ぽい。



 ふー 
シナモン文鳥の男の子。
2007年11月13日生まれ。
性格:おっとりマイペースの甘えん坊。。



しぃ  
白文鳥の男の子。
2010年12月1日生まれ。
性格:元気いっぱい。ご飯より青菜が好き。




お友達

あお
みどりふぐ
2009年3月21日お迎え。
性格:温厚。食いしん坊。ムクが好き。
ランキングに参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カウンター
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
時間
検索フォーム
いくつになったの
お世話になってます
mariya fine BOUS fururca まったりほんぽ ふわふわ。り Night on the Planet あっぷる ぱいん
