*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
観賞会
さぁーお風呂もご飯も済ませたから、のんびりしよ 

ムクちゃんと恒例のTV観賞。

みてますよー

喧嘩はしないでね・・。聞こえないからね・・。

はぁああ

ですねー・・。
私は子孫を残せないですし。

ご存じな方もおられますが、JINであります 

しぃちゃんも観る?

うーん、いいや

忙しいしぃちゃんであります。

こっちこっち

・・・・

ん・・?

さぁ 

illust-sinple2-13_20110530030133.jpg

みんなの、お家汚いですねー。
梅雨中に大掃除するか、梅雨明けてからにするか悩みますね。
でも、ムクちゃんまだ辛そうだしなー・・。

その前にまた水槽掃除があるのでは・・( ・ω・)?

あー動きたくない・・。

しかも車がまた壊れた・・。
動きませ(汗)

しかもしかも、車の税金きますね・・・4万ちょいです(艸д゚*)
しかもしかもしかも、車検であります・・・・。
計20万ぶっ飛びます・・・・。

終わった・・・。

私のカメラはいつに・・・(・・?

お金に苦労する運命なのでしょうか。
貯まると(少しですが)その分何かが起こって、そっくり出て行ってしまいます・・。

地道に働け・・・ですがね。

あぁ・・すみません私事ばかりになってしまいました・・。


とってもとっても励みになります、ポチッとよろしくお願いしますcup.gif

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへmono15.gif
ブログランキング


テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ぷぷぷ、しぃちゃん面白いです(^^)
ふーちゃんに似てるかな??
文鳥さんとまったり・・・
いいですね~。
車、、、高いですよね。
私ももうすぐ車検なのです…。
考えただけでも怖ろしいです(><)
jinうちでも夫が大好きで見ています。
 ムクちゃん、うちのナツお嬢様に似ています。うちの子が王子様似ているんですが・・・。
 水槽の掃除も大変そうですね。カゴは晴れの日にと考えていますが。
 車検、税金、高いです。世の中、サラリーマンに合わせていると思いますが。
 その点、文鳥さんは税金がかからなくて癒されありがたいです。
ほんとだ。ふーちゃんにそっくりですねww
しぃちゃん、ナイスです。
文鳥さんのほっぺぷっくりなお顔は可愛いですよねv
こんばんは!
ムクちゃんと一緒にドラマ、いいですねぇ(*^_^*)
『JIN』人気みたいですね!!
気になりながらも、まだ観たことがないのです。

しぃちゃんも、すっかりあおちゃん達と仲良しに……?(#^.^#)
こんばんは。

JINまたもや 涙ちょちょ切れでした・・。
うちはチキチョコと・・。

しぃちゃん、気づいちゃったんだね・・。
気づいちゃいけないとこに(笑)

ななさん、ふーちゃんのしっぽのあたりに羽じゃなくて 葉っぱ つけました?(笑)

車検は怖いですね~・・。
昔車あったときに、キテレツさんとヒィ~っ!となりました・・。
うちも今月余裕ができたと思うと予想外の出費が降ってきます。
おかねはお金持ちのとこにしかいかないのですよ・・@_@;
オハさんへ('∇')
コメントありがとうございます^^

しぃちゃんは色々遊び回っているので見ていても楽しいです。
ふーちゃん、色だけですかね(笑)

まったりタイムは幸せですね♡
換羽まっただ中のムク以外は騒がしいですけど・・・^^;

車・・・維持大変ですよね・・・。
普通車なので税金が痛いです・・。
火の車・・。
オハさんも車検ですかー(´_`。)
最低限で済ませたいですねー・・。
ぴぴくるさんへ('∇')
コメントありがとうございます^^

jinどうなっちゃうんでしょうねー(*T-T)
これからは、ますます目が離せなくなりますね。。

ナツお嬢様に似てるんですか♪
なんだか嬉しいです^^
愛着わいちゃいます(。→∀←。)

水槽なかなか手をつけられなくて・・限界まで我慢してもらってます;
ヤエヤマさんがコケを綺麗にしてくれてるので、時期がわかりません(笑)

大きな出費であります・・。
20万で済めばいいですけど・・38万とかありましたからね・・。
自分の物は買えません・・。
年収少ないのにな・・・。
文鳥さんは、かからないですねー。
どんな趣味よりも、癒されます^^
楓さんへ('∇')
コメントありがとうございます^^

おっさん顔がふーちゃんです(笑)
しぃちゃんは、ちゃんとお魚さんの顔も見てるんですね。
近づいていく姿は可愛いです。

文鳥さんって可愛いつくりですよね^^
色も^^
声も^^
性格も^^

文鳥に出会えて嬉しいです♡
マサキチさんへ('∇')
コメントありがとうございます^^

ムクちゃん、喧嘩には参加せずに、のんびりしたいみたいです。
ムクちゃんと私は見入ってます^^
JIN終わっちゃいますよ(。→∀←。)
ってこれからますます、いいところですが^^;

しぃちゃんムクより水槽通っているのでミドリフグくんたちとも
顔見知りになったようです^^
換羽が終わったらまた、ムクちゃん登場ですがね。
水槽見てなにを感じているのか知りたいですねー。
クワン10さんへ('∇')
コメントありがとうございます^^

JINちょちょ切れますねー;;
来週はもっと、ちょちょ切れそうな予告でしたねー;;
チキチョコちゃん2羽と観れるなんて羨ましいです。

しぃちゃん、何か言っちゃいましたね・・(笑)

ふーちゃん?!
シナモン文鳥には緑の羽が生えてるんですよ!?
チョコちゃんには無いのですかね・・?
これは、鼻息では飛ばないですよ(笑)

車は;;
ひぃ~ですよ~( TДT)
数ヶ月分のお給料が・・・・・。
お金持ちになりたいな・・・。
せめて、
コンビニで好きな物買えるとか・・
新しい靴が買えるとか・・
電化製品買えるとか・・

今は必要最低限な物しか買えないです。
使える物は使う・・ですよね・・・。
ほんの少しでいいから余裕が欲しいです・・・。
プロフィール

* なな *

Author:* なな *



文鳥さん3羽(白文鳥、シナモン文鳥)と、海水魚さんと暮らしてます。
のんびりですが、みんなの事を紹介していきたいと思います。
携帯カメラなので綺麗ではありません><
2012年2月やっとこカメラ購入。

2011年1月2日新たに白文鳥さんが仲間入りしました。

ぶんたん



 ムク 
白文鳥の男の子。
2007年10月30日生まれ。
性格:頭が良く、気が強い。人間ぽい。



 ふー 
シナモン文鳥の男の子。
2007年11月13日生まれ。
性格:おっとりマイペースの甘えん坊。。



しぃ  
白文鳥の男の子。
2010年12月1日生まれ。
性格:元気いっぱい。ご飯より青菜が好き。




お友達

あお
みどりふぐ
2009年3月21日お迎え。
性格:温厚。食いしん坊。ムクが好き。
ランキングに参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カウンター
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
時間
検索フォーム
いくつになったの
お世話になってます
mariya fine BOUS fururca まったりほんぽ ふわふわ。り Night on the Planet あっぷる ぱいん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。