*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
歌った^^
ふーちゃんのお歌復活です^^
久々に聴いたよー

そして、手に乗ったヾ(ω` )/
落ちついてきたかな??

ぷうううう

体・・?
これからまだ抜けるんですか・・?
でも、お腹のライン消えてるよー・・。

むーくさーん、遊ぼー

ぬううー

ニギニギできるので、許してあげます。
キビ多めにあげるから頑張って 

l2_20110520142022.gif

遊び相手は、しぃちゃん。

むふう

太もも・・

さわらせてー

ぷりぷりだねぇ 

げ

あ、ごめんなさい・・

とってもとっても励みになります、ポチッとよろしくお願いしますcup.gif

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへmono15.gif
ブログランキング


テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ふ~ちゃん、歌披露してくれて良かったですね。
これで、ちょっと一安心かな♪
ここ数日、心配していましたので、いい知らせで、とてもウレシイです。

しぃちゃんのセクシーラインのふともも、色っぽいですね~。
こんばんは!
ふーちゃん、お歌復活おめでとうございます\(^o^)/
手にも乗ったということは、換羽が落ち着いて少し元気になって来たのかもしれませんね♪

ムクちゃん、つらそうですね(;_:)
いっぱいご飯食べて体力つけてね、ムクちゃん!!

しぃちゃんのおちり、可愛すぎます~(#^.^#)
最後の見返り美男ショットもラブリーです♪
ふーちゃん、お歌♪一安心ですね(^^)
でもお腹ライン消えてるのでまだ終わらないんですかね??
ムクちゃん、だるそうで・・・(;_;)
しぃちゃん、ぷりぷり♥
触りたくなっちゃいます~(≧▽≦)
こんばんは♪
男の子トリオなのですね。
うちはコンビです。
ふーちゃん、換羽でお歌うたわなかったんですね。
でも、復活して良かった。
ムクちゃんがんばれ!
やっぱり換羽は大変なんですね。
しぃちゃんの可愛いお尻にはノックアウトです。
ふーちゃんの
お歌再開、おめでとうございま~す\(^o^)/
歌うこともできないくらい、
ずっと苦しくて辛かったんだね。。。(涙)

いつか、動画でみんなのお歌きいてみたいです★★

しぃちゃんのぎょぎょって振り向いた顔に
セリフがぴったりで
笑ってしまいました~♪
ひろの妻さんへ('∇')
コメントありがとうございます^^

歌ってくれましたよー(´∇`)
少しは気分が向上したのですかね^^
ほんと、ひと安心ですー。

なんだか最近バタバタしてましたから嬉しかったです^^
いつも、心配して下さってありがとうございます。
文鳥歴まだ3年なので、パニックになってしまうので、心強いです^^

しぃちゃん、触りたかったです(*ノノ)
色っぽいだなんて、ありがとうございます^^
マサキチさんへ('∇')
コメントありがとうございます^^

回復傾向っぽく感じましたー^^
肩と腕にもよく来てくれましたよー。
昨日は抜け羽も5羽くらいだったので、随分減りました♪

ムクはこれからピークかもですね;;
なんかボロボロ・・って感じです・・。(ムクごめん^^;)
せめて顔色良くなってくれると安心なのですが;

しぃちゃんは相変わらずです^^
毛引き症、開口呼吸事件はどこへやら・・。
なにごとも無く元気でいてほしいです。

美男だなんて嬉しいです(*ノノ)
ありがとうございます^^
オハさんへ('∇')
コメントありがとうございます^^

お腹もお顔も、境界線がなくなっているので、生え待ちですねー^^;
さぞかし綺麗なお顔になると、期待しております(笑)

むくー;;
探検もしないし、こちらも歌わない・・
ムクは時間かかっちゃうタイプなので心配です・・。
あまり長引かないといいですが;
いつも心配ありがとうです♪

しぃちゃん、私も触りたいです^^;
ヒナの頃の甘えん坊は、どこへいったのでしょうか・・(*´;ェ;`)
私の育て方・・(冷笑)?
楓さんへ('∇')
コメントありがとうございます^^

楓さんのコンビは仲良さそうで羨ましいですー。
ムク&ふーちゃんは同じ年なんですがね;
賑やかすぎて楽しいですけどね・・・(笑)

早く皆のお歌が聞きたいです;
これじゃ毎年ヒヤヒヤしてしまいます・・。
ほんと、大変そうですね;
体調管理は怠らないようにします^^
心配して下さってありがとうございます♪

しぃちゃん、最近は私と二人の時間が長いです。
なので写真も多いです(笑)
今日も、しぃちゃんばっかです^^;
くみもんさんへ('∇')
コメントありがとうございます^^

お歌再開です!ありがとうございます♪
2羽が歌わないと静かですよ;
ケージ見ても、2羽ともつぼ巣の上でねてますし・・。

チョビちゃんも早くいつもの賑やかチョビちゃんになってくれるといいですねー><

動画あるんですがねー・・。

しぃちゃん、バレちゃいました^^;
面白い事たくさnしてるんですが、さすがに携帯カメラだと逃します・・。
残念であります・・;;
もう少しだね。
 ふーちゃん、激しい換羽ですね。お歌きいて安心ですね。良かった、良かった。
 うちも換羽がすごくイライラしていて放鳥しても大変です。私のほっぺをつついたり(痛いよ~)、かと思えば、ムクちゃんのように手の中で甘えたり、うちは女の子ですが、早く、ラブラブしたいですよ。しぃちゃん、ラブリーですね。
 早く、換羽がおわるといいですね。
ぴぴくるさんへ('∇')
コメントありがとうございます^^

ふーちゃん、頭だけ凄い事になってますね(;´ρ`)
ほんと、久々のふーちゃんソングでした。
ここ最近は、未完成なしぃちゃんのお歌だけだったので新鮮でした^^
って・・しぃちゃんに失礼ですかね(笑)
もしかしたら、未完成じゃなく完成してるのかもですが・・。

ぴぴくるさんの文鳥さんも、頑張り中ですね^^
喜怒哀楽が激しいですよね;
突然キレるので油断できませんね(笑)
換羽も終わって夏が来ればラブラブできますね^^
女の子の休息ですねー。
みんな無事に換羽乗りきれますように><
プロフィール

* なな *

Author:* なな *



文鳥さん3羽(白文鳥、シナモン文鳥)と、海水魚さんと暮らしてます。
のんびりですが、みんなの事を紹介していきたいと思います。
携帯カメラなので綺麗ではありません><
2012年2月やっとこカメラ購入。

2011年1月2日新たに白文鳥さんが仲間入りしました。

ぶんたん



 ムク 
白文鳥の男の子。
2007年10月30日生まれ。
性格:頭が良く、気が強い。人間ぽい。



 ふー 
シナモン文鳥の男の子。
2007年11月13日生まれ。
性格:おっとりマイペースの甘えん坊。。



しぃ  
白文鳥の男の子。
2010年12月1日生まれ。
性格:元気いっぱい。ご飯より青菜が好き。




お友達

あお
みどりふぐ
2009年3月21日お迎え。
性格:温厚。食いしん坊。ムクが好き。
ランキングに参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カウンター
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
時間
検索フォーム
いくつになったの
お世話になってます
mariya fine BOUS fururca まったりほんぽ ふわふわ。り Night on the Planet あっぷる ぱいん
