*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
最近の家電って・・
今日はちょろちょろ、お買い物へ。

お目当てのヤエヤマギンポさんには出会えずでした。。。
また遠出しないとですかね

それと、しぃちゃん。
今日は全くシッポを気にしている気配が無く・・、病院はもう少し様子を見てからにしようと思います。
後悔する結果になりませんように・・。


お待たせしました、遊びましょーう♪

ふんふん

ふーちゃーん、まーだー?

くんなー!

見た目変わっていないムク。
そして今日もパソコン裏でヒィヒィ言ってた・・

なんだよぉ

しぃちゃん、今日はね、電気屋さんに行ってきたのだよ。

んで、HDMI 端子を買ってみたよ。

パソコンとTVを繋げてみた。

おぉ

とりあえず自分のブログを見てみたりして・・。
すっごい綺麗 

しょぼーい私の写真も鮮明・・。
凄い進化だ・・。
もう赤白黄色端子(名前忘れた・・)の時代では無くなるの・・?

もちろん、ブログ見る為じゃないですが(笑)

でも、、これで自分の見ないほうがいいかも・・。
手のシワとか良く見える( ´,_ゝ`)プ

最近の電化製品には、よく分からない穴が多いです・・。
詳しい人が羨ましい・・。

これだとYouTubeもテレビで見れて楽そうだ~


とってもとっても励みになります、ポチッとよろしくお願いしますcup.gif

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへmono15.gif
ブログランキング


テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。

最近目が薄くなりつつあるので、
私も、どーんと大きくしたいです(笑)

しぃちゃん、なんともなければいいですよね。
換羽の時期だし、文鳥さんは身体のちいさな生き物だし、
ちよっとしたことを見逃さないよう注意してやらないと 
と、私も思ってます。

ふーちゃんの換羽、は・・激しい!!
先代文鳥、2~3年目だったか、
ふーちゃんよりさらに激しかったことがあります。
細い首がほとんど出てましたから~~
トゲトゲ、ツンツクでした(笑)
こんばんは!
ヤエヤマギンポさん、お近くのお店にはいなかったのですね(>_<)
元気いっぱいのいい子が見付かるといいですね!!

ふーちゃん、首も豪快ですね(笑)
本人は大変なはずですが、可愛過ぎます!!

ムクちゃんもイライラ中ですか!
ムクちゃんもふーちゃんも、早く換羽が終わるといいですね!

わぁっ、*なな*さん、すごいです!!
お恥ずかしながら、私は家電関係のことは全くわかりません\(◎o◎)/!
テレビの大画面でブログを見られるのも魅力ですね(*^_^*)


パステルさんへ('∇')
コメントありがとうございます^^

ドーンとすごいです(笑)
凄いなーと感心してしまいました。。

病院見送ろうと思った矢先に、なんだか元気が無いように見えてしまい、
ずーっと観察してました・・。
ご飯は食べてて体重も変わらなかったので、少しでも減ったら行こうと思います。
兄貴2羽が元気ないと、つまらないのかもしれませんね^^;
心配して下さってありがとうございます^^

ふーちゃん、もう後半かなーと思ったんですが今日はまた大量でした^^;
寒そうなので、少し温度あげてみました。

先代文鳥さんもはげしかったのですね^^
でも、一気に換羽して欲しいですね・・。
不安も長引きます;;
首が見えるって凄いですね^^;
寒そうです(;´ρ`)

早く綺麗になってほしいですね^^
マサキチさんへ('∇')
コメントありがとうございます^^

ヤエヤマさんは今回は縁がありませんでした・・・。
1匹いたのですが、お店の環境が悪くて、あおちゃんに病気とか感染したらこわいので、
悩んだあげく、断念しました・・。
新入りさんは気を使いますね・・。

わたしも、ふーちゃんには申し訳ないですが、見るのワクワクしちゃいます・・。
こんなボロボロがどんな変身を遂げるのか楽しみでもありますね^^
いつも心配ありがとうございます^^

私も家電音痴ですよー;;
パソコンもブログのお陰ですこーーーし分かってきたような・・。
でも、勉強の範囲が広すぎますよね・・。

脳みそ溶けそうです^^;
プロフィール

* なな *

Author:* なな *



文鳥さん3羽(白文鳥、シナモン文鳥)と、海水魚さんと暮らしてます。
のんびりですが、みんなの事を紹介していきたいと思います。
携帯カメラなので綺麗ではありません><
2012年2月やっとこカメラ購入。

2011年1月2日新たに白文鳥さんが仲間入りしました。

ぶんたん



 ムク 
白文鳥の男の子。
2007年10月30日生まれ。
性格:頭が良く、気が強い。人間ぽい。



 ふー 
シナモン文鳥の男の子。
2007年11月13日生まれ。
性格:おっとりマイペースの甘えん坊。。



しぃ  
白文鳥の男の子。
2010年12月1日生まれ。
性格:元気いっぱい。ご飯より青菜が好き。




お友達

あお
みどりふぐ
2009年3月21日お迎え。
性格:温厚。食いしん坊。ムクが好き。
ランキングに参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カウンター
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
時間
検索フォーム
いくつになったの
お世話になってます
mariya fine BOUS fururca まったりほんぽ ふわふわ。り Night on the Planet あっぷる ぱいん
