*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
賃貸物件
もっと広いお家に住みたい

また物件探しです。
あ、今はお金無いのでまたまた妄想で・・。

物件探しが趣味だったりします

あまりにもお高い物件は、むなしくなるので見ないようにしてますが。。
宝くじか玉の輿に乗らない限り無理だし・・。

どうどう?

うん
1人と3羽だけどね

このお部屋、南側と北側にバルコニーがあります。
ちなみにポーチまであります。

また妄想ですか・・?

窓もいっぱいあって快適空間間違い無しですよ
出窓のそばなんてどう(๑˘ᴗ˘๑)?

ほおお

やっぱマンションだとお風呂やキッチンはお洒落ですね。。。

そう、ゴージャスなの。・・。
高層で(私の中では3階以上は高層・・)
最上階の5階で角部屋。

ん?

そうなの・・
ここも一応東京のはしくれ・・。
東京ってだけで家賃相場はかなり高いです。。。
埼玉県や神奈川県のほうが、都内は近いです。

こちら3DKで¥6万
安いです。

訳ありなのか!と思うお値段。
区内だと駐車場代で3,4万ですもんね・・・

ありえん・・。

で、客寄せの掲載か?と思って問い合わせたら、あるって。。。
それと、随分前から住居希望者が出てこない。

やっぱ・・・。

ひーーー

やめて~~ホラーは大好きだけど、リアルは無理

でも気になってるから毎回あるかチェックしております。

物件探しの条件は。。。
・眺望
・2階以上(今地底人なので)
・角部屋
・フローリング・築年数古いと和室が怖い(ホラーの観すぎ・・)
です。

妄想は自由ということで・・・。


どこか知らない土地に行きたいです。
理想は、、、定年まで各地を放浪したら京都、老後は長崎。。。

ごめんなさい、、、全て妄想でおわってしまいました(*μ_μ)r

お付き合い下さってとても感謝しております。

line10_20110328062211.gif

とってもとっても励みになります、ポチッとよろしくお願いしますby.gif

拍手ボタン記事で検索すると下のほうになってしまいます。
ポチ&拍手頂けると、喜んじゃいます。どうか、よろしくお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

わぁ~っ!
ななさんと私、趣味一緒です!!
私の理想は、2Fに開放的なお風呂と洗面所がある
2階建てのお家です。
現在は1Fにお風呂タイプのお家を建ててしまったので夢は叶いませんが(汗)
ちょうどたった今、間取り集をインターネットでみていて没頭していたところです。
気に入った画像や間取りを専用エクセルファイルにコピーしたり、雑誌の切り取りをファイリングしたりしてます。
妄想ですが、とっても楽しいですよねv-10
長々とすみません!
ななさんの写真の間取り、目をこらして見てしまいました。いいお部屋ですね★★
くみもんさんへ('∇')
コメントありがとうございます^^

一緒ですか!とても嬉しいですー♪
楽しいですよねー間取り図みるのって。妄想の嵐です^^;
私も画像保存したりして、いつかの参考になるように・・・と≧∇≦
開放的なお風呂いいですよねー。賃貸だと洗面回りが質素なとこ多いので窓とかあると
感動ものです。
そしてニッセ〇とかmixiコミュの「お部屋を見せて」とかで更に妄想してます^^
リビングとか憧れちゃいます。。。でも広いと寒いかな・・・とか現実的になってしまったり(汗)

私も一軒家が欲しいですー♥(。→‿←。)
こんばんは。
先日はコメントをありがとうございます。
この間取りで6万ですか!? 都内で!?
これは安いです。安すぎ。
やはり訳ありって思えちゃいますねえ。
ホラーっぽい匂いがっ。
我が家は新築で入りましたが すでに16年も住んでいるので
あちこちガタがきていて引っ越ししたいなあと思いますが簡単にはいきません。
それなりに愛着もありますし。
もかもこの家しか知らないですし(^^;

リンクもありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします(^^)
いずみんさんへ('∇')
こちらにまで来て頂いてありがとうございますー^^
しかもコメントまで頂けて嬉しいです(^O^)

そうなんですよー都内で6万マンションは怪しく思えちゃいますよねー・・。
都心には少々遠いですが^^;
内装も文句無いくらい綺麗なので余計に訳あり感があります(汗)

新築いいですねー^^
確かに、、、16年住んでたらかなり愛着湧きますね。
引っ越しの時泣きそうです(笑)
うちの文ちゃん達もこの狭ーい部屋に慣れ親しんでいるので、引っ越したらどうなるのかな・・。
見たい気持ちもありますが、寂しさもありますね。

リンクありがとうございました^^
またお邪魔させて下さい^^♪
私もやりますよ!
楽しいですよね~

マンションのチラシを見ながら妄想します。
広いとお嬢はどうするかな、とか考えてしまいます。

そのお部屋、何かありそうですね。
内装が綺麗ってのも・・

聞かれたら答える義務があるそうなので、聞いてみてはどうですか?(苦笑)
聞かなきゃ良かった、かもしれませんけど。
ゆみぶんさんへ('∇')
コメントありがとうございます^^

やはりやりますか!(笑)
チラシもいいですよねー。

マンションは無理だろう・・と思ってたんですが、あるもんだなーと。。
5階の眺めってどんなだろう・・・・そこに自分が住んでる事が想像できないです。。
1度は高い所に住んでみたいです。。
家賃払うなら買っちゃいますか・・(笑)
なんて・・怖くてできませんが・・・。
生涯雇ってくれるいい会社じゃないと無理ですね・・。

でも魅力的なお家ですよ。。。
なにかが出なければいっか・・・いや・・・不安・・・。

ですねー安定してきてまだ物件あったら聞いてみます^^
ただでさえ不景気だったのに停電とかで更に落ち込んでしまってますからね・・。
頑張れ日本・・・ですね^^
プロフィール

* なな *

Author:* なな *



文鳥さん3羽(白文鳥、シナモン文鳥)と、海水魚さんと暮らしてます。
のんびりですが、みんなの事を紹介していきたいと思います。
携帯カメラなので綺麗ではありません><
2012年2月やっとこカメラ購入。

2011年1月2日新たに白文鳥さんが仲間入りしました。

ぶんたん



 ムク 
白文鳥の男の子。
2007年10月30日生まれ。
性格:頭が良く、気が強い。人間ぽい。



 ふー 
シナモン文鳥の男の子。
2007年11月13日生まれ。
性格:おっとりマイペースの甘えん坊。。



しぃ  
白文鳥の男の子。
2010年12月1日生まれ。
性格:元気いっぱい。ご飯より青菜が好き。




お友達

あお
みどりふぐ
2009年3月21日お迎え。
性格:温厚。食いしん坊。ムクが好き。
ランキングに参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カウンター
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
時間
検索フォーム
いくつになったの
お世話になってます
mariya fine BOUS fururca まったりほんぽ ふわふわ。り Night on the Planet あっぷる ぱいん
