*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
ご対面♪やったー♪
昨日の続きです(;´ρ`)
せっかく撮ったから・・・・^^

ありがとう♪

さすが男の子?です・・。
画質悪いですね・・なんで・・?なんかいじくったかな・・?
水槽も汚いし・・。また掃除時期・・?

ムクさん!

着地橋を使ってくれてます^^
なんか嬉しい。
ムクよ、ありがとう。あなたのお陰。

浮いてるんだよー

きっと水槽の中が水だって気づいてないんでしょうね・・^^
ちなみに蓋はガッチリガードしてあります。
ミドリフグは飛びだしたりするんで完全防御してあります

ついに・・・ついに・・

ひぃ

お互い警戒してありましたが、ちょっと顔見知りになったようです
やっと写真に収めることが出来ましたー♪
満足です(笑)

しかし・・

ひーーー

ふふ・・ふふ・・;
ミドリフグくんもビックリです凹。
そして↑レンジャーカレンダーに付いていたアイス棒、かなり愛用させて頂いております
蚊取り犬さん、トンボさん、ありがとうございます

にやにや

あなたのお顔には癒されてますから凹まないで。

いないよ・・

ごめん・・逃げちゃった・・。

また明日も来ると思うのでよろしくお願いしますよ

とってもとっても励みになります、ポチッとよろしくお願いします_(._.)_
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは♪
着地橋!!
素敵な場所ですね!!
しぃちゃん、ミドリフグさんに夢中で可愛いです(#^.^#)
お互いにひゃぁーってビックリしてしまうところも(~o~)

ミドリフグさん、水槽から飛び出してしまうことがあるのですか!?
成程、ミドリフグさんのためにも、しぃちゃん達のためにもフタは必要ですね!!

フグさんって可愛いお顔していますよねぇ♪
私もペットショップでフグさんを見掛けると見とれてしまいます!
しぃちゃんとフグさん、早く仲良くなれるといいですね!!(●^o^●)
きた~!
ミドリフグさん・・・♡こんばんは!

はっ!すみません!
*なな*さん しぃちゃんこんばんは!

ミドリフグさんに 見とれてしまいました・・。
いけない浮気心(笑)
うちのベタさんに怒られますね(^^;)

ベタさんも飛び出しちゃうので ふたはしっかり!です。
チキチョコは 未だに水槽に近づきません・・。
ベタさんもいいお顔してるんですけどね・・(苦笑)

しぃちゃんとミドリフグさんの笑顔の対面をまた楽しみにしてま~す☆
キレイな水槽とミドリフグさん、
それとかわいいムクちゃんに思わず見とれてしまいました★★

昔、熱帯魚の水槽のお水を替えている最中に、
クラウンローチっていうキレイな縞模様のお魚さんが
飛び出してしまっていて、
しかも気づいたのが遅れて
皮膚がベリっと床にくっついて剥がれ、しかも体が硬くなってしまい、
すぐに水槽に戻しましたが、沈んでいってしまい、
もうダメかと泣いていたら、、、、、、、

30分後に復活したんです。
何事もなかったかのように元気に泳ぐクラウンローチさん、、、、、、、、

あ、、すみません、長々と。
熱帯魚とか海水魚、文鳥さんと同じくすっごくかわいくて興味あります★★
また記事に載せてくださ~い★★


間違えちゃった
ムクちゃんじゃなくて
まだ幼いしぃちゃんでしたね!
失礼しましたー
マサキチさんへ('∇')
コメントありがとうございます♪

着地橋、愛用してくれて嬉しいですよー^^
ビックリして飛んだ時とかはこの橋に舞い戻って止まってます。

そうなんです;飛び出すんですよ・・。急に動いたりする時もバッシャンって
飛びはねてしまうんです。
なので夜は紙で周りを覆ってあげてます。
夜更かしなもんで^^;

フグは表情が豊かで可愛いですよね^^
チューッてガラス越しに唇を押しつけたりして面白い事とかしてくれます。

そんなミドリフグにしぃちゃんはビックリさせられてます≧∇≦
クワン10さんへ('∇')
コメントありがとうございます♪

ミドリフグさん来ましたー^^
どうです?どうです?浮気なんかしちゃいます?(笑)
ベタさん綺麗ですよねーe-266
クラウンテールの白い子を探している(いた)んですがなかなか出合えず
何年もたってしまいました^^;
小さい水槽一式あるので、準備は万端なんですが・・(笑)

ただ・・・最近凄く水槽掃除が憂鬱で・・e-456
チキチョコちゃんもリクエストします(´∀`)/
くみもんさんへ('∇')
コメントありがとうございます♪

いえいえー^^/
クラウンローチさん、あのオレンジのシマシマさんですかね?
皮膚が剥がれたのに復活ですかΣ(゜Д゜)
凄い!魚は痛点が無いみたいですが、よく頑張りましたねー♪

私も1回飛ばした事あります・・。
掃除してたらびっくリして出てしまって・・見てたんで良かったんですが、
運悪く本棚の裏の下へもぐりこみ・・・・。そこかよーってとこに落ちてしまいまして;;
大慌てで本棚動かして救出しました・・・火事場のなんたらです^^;

きゅ~きゅ~鳴いてました・・(涙)

文鳥&ミドリフグで沢山撮りたいんですがねーシャッタースピードが・・(・。・;)
ムクはよく行くけどカメラ構えるとこっちに飛び乗ってきてしまうし;
で、無理やり気味に乗せると怪しまれて来ないし^^
そして私の手がプルプル(笑)

また撮れたら載せてみます♪
お魚、何に見えてるんでしょ。
お互いにどきどきの対面ですね。

お魚かぁ、うちのお嬢、どんな反応するのかな。

びっくりするかな・・

怖いけど観たい、って感じがして、見ていて面白いです。
ゆみぶんさんへ('∇')
コメントありがとうございます♪

どうなんでしょうかねーうちは人間以外の生き物見た事ないですからね^^
未知の生物状態・・^^?
ほんと、どきどき感が伝わってくるので面白いです。

ミドリでメタボで浮いてるんですから怖いですよね・・・(;´ρ`)

お嬢は、、亀さん(笑)
冬眠・・??

びっくりするんですかねー^^
案外冷静に「なんですかこれは・・」ぽいe-349
プロフィール

* なな *

Author:* なな *



文鳥さん3羽(白文鳥、シナモン文鳥)と、海水魚さんと暮らしてます。
のんびりですが、みんなの事を紹介していきたいと思います。
携帯カメラなので綺麗ではありません><
2012年2月やっとこカメラ購入。

2011年1月2日新たに白文鳥さんが仲間入りしました。

ぶんたん



 ムク 
白文鳥の男の子。
2007年10月30日生まれ。
性格:頭が良く、気が強い。人間ぽい。



 ふー 
シナモン文鳥の男の子。
2007年11月13日生まれ。
性格:おっとりマイペースの甘えん坊。。



しぃ  
白文鳥の男の子。
2010年12月1日生まれ。
性格:元気いっぱい。ご飯より青菜が好き。




お友達

あお
みどりふぐ
2009年3月21日お迎え。
性格:温厚。食いしん坊。ムクが好き。
ランキングに参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カウンター
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
時間
検索フォーム
いくつになったの
お世話になってます
mariya fine BOUS fururca まったりほんぽ ふわふわ。り Night on the Planet あっぷる ぱいん
