*All archives* |  *Admin*

2017/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
なんか大きくなったような
本日も変わりなく元気にご飯食べて水浴びしよく遊んでました。
もうキャリー狭い・・。
非常用に買ったケージに入れたら、ちょっとビビリちゃんでした

お掃除するときだけ我慢してもらいました。
すぐ慣れてくれる お年頃。。。

毎日見てるからあまり分からないかな、と思ったんですが・・なんか大きくなった。。。
体重は今日も22g・・。
あんな食べても増えないのか

ご飯はこんな感じです。
いろいろ。。

いまだプー太郎わたし・・お金に限界があります。。
でも、ご飯に手抜きはできませんもんね。
毎回メニューは変えてあげてます。

今日は無農薬小松菜(生)を買ってきたので明日は葉っぱデビューしてくれたらいいな。

放鳥タイムは、だいたい握りになってます。

「どうしても入りたいっ」
ここがいいーっ

はいはい、どうぞっ

「ここが好き」

えへっ

でもそこは、ムクちゃんと被ってます。。

指定席

中指を押しのけて首を突っ込むのが好き。

そして、いつもの光景・・
はいりたけど・・
入りたいけど、入れない・・。

でも今日は、ふーちゃんもニギニギできました(^◇^)

なんだか文鳥体系にまりました。
ずん

とってもとっても励みになります、ポチとよろしくお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

* なな *

Author:* なな *



文鳥さん3羽(白文鳥、シナモン文鳥)と、海水魚さんと暮らしてます。
のんびりですが、みんなの事を紹介していきたいと思います。
携帯カメラなので綺麗ではありません><
2012年2月やっとこカメラ購入。

2011年1月2日新たに白文鳥さんが仲間入りしました。

ぶんたん



 ムク 
白文鳥の男の子。
2007年10月30日生まれ。
性格:頭が良く、気が強い。人間ぽい。



 ふー 
シナモン文鳥の男の子。
2007年11月13日生まれ。
性格:おっとりマイペースの甘えん坊。。



しぃ  
白文鳥の男の子。
2010年12月1日生まれ。
性格:元気いっぱい。ご飯より青菜が好き。




お友達

あお
みどりふぐ
2009年3月21日お迎え。
性格:温厚。食いしん坊。ムクが好き。
ランキングに参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カウンター
カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
時間
検索フォーム
いくつになったの
お世話になってます
mariya fine BOUS fururca まったりほんぽ ふわふわ。り Night on the Planet あっぷる ぱいん
